魂に従って、自由に自分を生かしているあなたへ、

 

こんにちは~

 

今日は色々なことを神様に質問してみようって思っています。

自分自身が魂に従って、

動いている時と、

 

そうでない時があるように、

 

私の周りを見ていても、

 

魂に従って、
軽やかに好きなことを自由にしている人と、

 

なんだかわからないけれど、

魂を無視して、自分の頭やエゴに操作されて

不自由に感じて日々を送っている人がいるように見える。

 

人は、自由意志があって、

選べるから、

 

魂に従って生きることに気づいたら、

きっと、もっと自由になれる〜って思っているから、

私の気づいたことをシェアーするね。

 

魂に従っている人の特徴は、

 

1)いつもにこにこして、幸せそうにしている。

 

2)不都合があっても、解決することにわくわくして、

  不都合から抜け出している。

 

3)愛を自分から表現するし、愛を周りから受け取っている。

 

4)常に進化して、魂も現実も豊かな日常を送っている。

 

5)自分の願いも、周りの願いも叶えている。

 

 

魂に従っていない人の特徴は、

 

1)どこかいつも不満を抱えている。

 

2)自分軸でなく、他人軸でいきているから、言い訳が多い。

 

3)不都合なことが起きると自己防衛に走り、周りを攻めるか、黙ってします。

 

4)周りに不信感を抱いて、愛を受け取らない。

 

5)自分の願いを叶えたいけれど、叶えられないで悔しい思いをいている。

 

一目瞭然だね。

 

だれもが、魂に従って日常を送れたら、幸せな気分をもっと

味わっていられる。

 

じゃ〜

 

本当にどうしたら魂に従って日常を送れるか?

 

何よりも、先にやることがあるとしたら、

 

自分の魂に謝ってみるといい。

 

「私の魂さん、ごめんなさい。今まで自分をないがしろにしていたの。」

 

そして、自己愛を高めるために、魂の愛を受け取る。

 

「魂さん、私は、あなたの愛を受け取ります。」

 

自己愛が不足していると、自由に自分の魂の声を聴くことが難しいので
自己愛を高めてあげようね~!!

 

あなたもレインボーエンジェルのサポートを受け取って、

何倍も軽やかに、理想的の人生もお金も幸せも手に入れませんか?

 

image

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

JSEA認定

瞑想ファシリテーター認定セミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

瞑想ファシリテーター認定セミナーで

瞑想の導き手となって、

永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、

継続的にあなたが望んだ世界で

活躍することを実践する。

 

▼6月11日(火)~6月12日(水)

https://resast.jp/events/930792

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子があなたの“現実化”を
 1年間、宇宙レベルでサポート
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


夏至⇒秋分⇒冬至⇒春分 と
4つのステップで

秘密のワーク&ギフトをお届けして
あなたの願いを共に叶えます。
https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/CosmicMProgram/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up