貢献することにわくわくするあなたへ


こんにちは〜


スピリアルライフを実践している穴口恵子です。


今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。


ご縁をいただき嬉しいです。


昨日の双子座の新月は何か新しい事をやると決めましたか?


わたしは益々、次元上昇で世界平和を叶えると決めて、動き始めました。


ひとりひとりの心の状態を整えて、
本当に自分自身が望む世界を叶えていけたら、
誰かと比較したり、誰かと競争したり、
嫉妬したり、羨んだり、恐れたり、怒ったり、
罪悪感を感じたりしなくなり、

本来の自分の魂に従っている現実が始まります。

このような状態になっていくために、
やれることがあります。

それが瞑想を通して、自分と繋がり、
潜在意識からの可能性を引き出すこと。

それだけでは終わらずに、
現実的にどうするか?

これをコーチングでサポートできるのです。

だから、覚醒瞑想コーチになる方々を増やしていく
活動をしています。

あなたにもできる次元上昇した世界を築いていく
新しいキャリアです。

ぜひ、一度体験&説明会にお越しください。
 
 
覚醒瞑想コーチの
体験&説明会ですが・・・
 
 
大変ご好評いただき
満員御礼が相次いでいるため
 
 
追加開催が
^^^^^^^^^^^
決定いたしました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
【追加日程】
 
・6月8日(土)10時~12時30分
・6月8日(土)20時~22時30分
・6月9日(日)16時~18時30分
 
 
✦各日定員15名
✦オンライン開催
✦参加費:1,000円
 
 
日程が合わなくて
参加できなかった方は
ぜひ、この機会にご参加くださいね。
 
 
そしてなんと・・・
 
/ 
 本日20時~22時30分の枠が
 あと3席のみ空いております! 
 
 
私、穴口恵子が参加するのは
本日20時~の枠が
最後となります。
 
 
・・・
先着順ですので
早い者勝ちです。
 
 
少しでも気になられている方は
今すぐお席を確保してくださいね。
 
 
今すぐ席を確保する
 
 
体験&説明会では
瞑想体験をしていただいた後、
 
覚醒瞑想コーチで
共に講師を務める
福田恵子による
 
大企業でも実際に行っている
プロのコーチングを体験していただきます。
 
 
さらに!
 
 
✔️なぜ瞑想でおもしろいように
 願いが叶うのか?!
 世界中の聖地を旅する
 穴口恵子の瞑想法
 
✔️ゼロから副業で1年以内に
 月収100万円以上達成した
 覚醒瞑想コーチで学ぶこと
 
✔️最短で「覚醒瞑想コーチ」
 として安定収入を得る
 ビジネス構築法
 
✔️セールスをしなければ
 勝手に口コミが広がる
 「売らずに売る」伝え方
 
✔️思考力、行動力、実現力が
 飛躍的に高まる
 瞑想でエネルギーを
 完全に転換させる方法
 
 
といった内容も
体験&説明会では
特別に公開いたします。
 
 
とても充実した内容ですので
この1日だけでも
 
あなたの中で変化や
今後の人生を左右する気づきが
得られるのではないでしょうか。
 
 
✦本当の自分や天命に出会って
 新たな人生を始めたい
 
✦お金の不安が解消され
 自由を手に入れたい
 
✦自分を愛せるようになり
 あたたかな自己肯定感を得たい
 
✦次々と夢や願望を叶えたい
 
✦本当にやりたいことを見つけ
 自由に楽しく生きていきたい
 
✦豊かな報酬を受け取りながら  
 好きなことで周りに
 貢献できるようになりたい
 
 
という方は
ぜひ、体験&説明会に
ご参加くださいね。
 
 
お申し込みはこちら
 

 
------------------------------------------------------
まずは『覚醒瞑想コーチ』体験&説明会へ
ご参加ください。
------------------------------------------------------
あなたのご参加を
心よりお待ちしています。
 
 
☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆