宇宙に愛されているあなたへ


こんにちは♪


スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。


今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。


ご縁をいただき嬉しいです。


今日の18時までに決めて欲しい連絡です。


あなたは次元上昇する1440000人のメンバーです。


あなたが次元上昇して、周りもそうなると決めてくださいね。


双子座の新月で、チャンス到来です。


そして、私からのギフトも受け取ってくださいね。

絶対に次元上昇間違いない新月の遠隔を送ります。



人が変わるには、
「魂に響く体験」が必要。


あなたはそういった体験を
したことがありますか?


6月21日、
穴口恵子をはじめ
精鋭メンバー7名による


スターシード」が
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
生きやすくなる世界を
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
創造するお祭りが
‾‾‾‾‾‾‾‾

はじまります!!!


 ↓  ↓  ↓

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


【 6月21日(金) 】
‾‾‾‾‾‾‾‾

夏至という
太陽の力が高まる日、

エネルギーを
どんどん入れていく
体験型フェス(座席型)

 ↓  ↓  ↓


「 ネオレムリアン
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スターシードフェス
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

▼ご参加はコチラから☆
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes/


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


今回のイベントは、
会場がアートになります。


一言でいってしまえば
「会場全体が宇宙船になる」
です。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━
人とはどこか違う、生きにくい人へ
あなたは「スターシード」かも!?
━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが生きづらさや
人とは何かが違うと感じ

精神的な世界に
深い興味があるのであれば、


きっとあなたは
スターシード


これからの時代は

スターシードだからこそ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
輝ける時代にシフトします。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


これが一体、
どういうことなのか?


ぜひ、フェスにきて
お話を聞きにきてくださいね。

 

会場全体が

1つの大きな宇宙船となり
次元上昇を体験していきます。

 

フェスのご参加はコチラ☆
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes/

 


━━━━━━━━━━━━━━━
【穴口恵子の遠隔プレゼント】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
本日 6月6日 18:00までの方対象!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
━━━━━━━━━━━━━━━

本日は、新月です。


新月は、

何かしら行動に移したり
決めたりするのに良い日です。


例えるならば、
種まきですね!


そんな素晴らしい
バイオリズムの日に、


穴口恵子から
特別なプレゼントを
ご用意いたしました。


 ↓  ↓  ↓

 

「 ネオレムリアン
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スターシードフェス
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

にご参加いただける方へ


喜びの種まきとして、


ネオレムリアンスターシード
を覚醒させるための

遠隔ヒーリング&
アクティベーション」


をプレゼントいたします。


(なんと、19,800円相当!!)
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


ただし・・・

 

「 ネオレムリアン
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スターシードフェス
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

へのお申し込みを

本日6/6 18:00までに
完了されている方に
限らせていただきます。

 

時宜性の高い
ヒーリングになりますので


気になる方は、

下記のリンクより
ぜひお申し込みくださいね!

 

フェスのご参加はコチラ☆
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
魂レベルで宇宙に共鳴していく
7名のアーティストをご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子はもちろんのこと
当日は6名の精鋭たちで

会場全体を
次元上昇へと導きます。

 

☆松果体覚醒ミュージシャン 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「齋藤 レナ」さん
‾‾‾‾‾‾‾‾‾

即興のテクノ音楽家である
黒髪ボブが特徴的なレナさん。

なんと、坂本龍一氏にも
絶賛されてきた天才の音楽を
このフェスで聴くことができます!

 

☆霊性覚醒クリスタルボウル演奏者
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「和泉貴子」さん
‾‾‾‾‾‾‾‾

なんと、貴子さんは
音(波)が視える人です。

倍音が豊富な楽器を使う様は
宇宙の音楽そのものです。

 

☆龍使い
‾‾‾‾
「SHINGO」さん
‾‾‾‾‾‾‾‾

龍といえば、この方!
龍好きにはたまりません。

地に足の着いた落ち着きと
カリスマ性あるトークには
持ち帰るものが多いです。

 

☆アシュタールのチャネラー
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「テリー・サイモンズ」さん
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

遠い地から、Zoomで繋がります。
彼女は博士でもあるため、
知見が深く、愛に溢れています。

実際にチャネリングの様子を
見ることができるのでお楽しみに。


☆ツインレイ夫婦
‾‾‾‾‾‾‾‾
「よっちゃんさっちゃん」さん
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

とても気持ちいいテンポで
フェスの司会をしていただきます。

ツインレイを叶えたお二人は
見ているだけで元気をもらえます。
プロのトークをお楽しみくださいね。

 

☆スピリアルライフ提唱者
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「穴口恵子」
‾‾‾‾‾‾‾‾

会場全体を宇宙船にする
特別ワークを行います。

会場に来るからこそ、
太古の記憶を思い出し
五感に響く内容をお届けします。

 


絶対に
楽しんでいただけること
間違いなし!


魂レベルで震える
他では体験できない感動を

このフェス
感じていただけたらと
思います・・・☆

 

フェスのご参加はコチラ☆
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes/

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

 




待ってるよ〜


愛してます。

ありがとう。