宇宙の流れを深く感じているあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

最近は、スピリチュアルな業界だけでなく、
あちこちの業界の人々が宇宙についてつぶやくようになってるよね。

そんな中、宇宙の流れを感じて生きることについて、
自分なりに明らかにする必要があるように感じるな〜

宇宙の流れと言った場合、

 

人によっては、


「自分の都合のよい流れ」というふうに

 

勘違いしてしまう人もいるかもね???


よく聞くのが、

「宇宙の流れに沿って仕事を辞めた。


そして、今、宇宙が私に何をしたらよいかを


教えてくれるので応答を待っているところ。」

と言うのだが、

宇宙の流れは、「あなたの意図したところに流れてくる」のよね〜。

 

(待っていたら待っている状態を創るってわけ…)

あなたの意識が「自分の人生をこのように生きると」
イメージしたところに流れていく。

そういう意味でも、宇宙の流れに沿って行きたいならば、
あなたの意識をどこに向けて何を日々心に描きながら
過ごしているかが大切だよね。

そして、


すべての人が宇宙の流れにすでに乗って生きていることが確かなものであり、
それが気に入らない状況になっていたら、


「自分の意識を変える事」「日々の心に描いている事」を変えることで、


どんどんと変化が起きてくる。

宇宙の流れを感じることは、
自分の意識が今どのような状態にあるかを感じることからはじめられる。

そして、宇宙の流れの大きなうねりを感じたければ、
自分の今の意識がいったいどのように周りに影響を
およぼしているかを感じることが大切。

そうすると、
宇宙の流れは大きなひとつの意識と繋がって、
ありとあらゆる次元とのつながりを今という瞬間に捉えることができる。

あなたも宇宙の流れを感じながら生きてみない?

そうすれば、

毎日がどれだけの祝福に溢れているかを感じることができるよ〜

 

あなたの意図した方向へと宇宙の応援が実現する。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 人生を劇的に変える
 覚醒瞑想コーチ無料レッスン


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識の無限の可能性にアクセスし
あなただけの最高の運命を開花させる
完全オリジナル・最新メソッドを限定公開

2022年2,411人に
変化・変容の気づきをもたらした
奇跡のプログラムが風の時代バージョンに
アップグレードして待望のカムバック

 

▼覚醒瞑想コーチ無料レッスン

https://keikoanaguchi.com/mc2024/FON.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

   【プレゼント】

  1分間、見るだけで

  癒し&潜在意識が開く!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実化のエネルギーが大きく動き出す

ターニングポイント「夏至」に向かって、

 

変化や感情の起伏が起こりやすい今の時期に

プレゼント動画をご用意しました。

 

心が穏やかに軽くなるまで

リピートでご覧になるのをおすすめします。

 

🔻クリックして再生🔻

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up