愛あふれる素敵なあなたへ、

 

バリ島からこんばんは〜

 

スピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁に感謝しています。

 

どんどんと振動数が変化していく自分を感じていますか?

 

地球の周波数も益々上がっていく中で、大切なことを

タイミングよくキャッチしているかな?

 

宇宙次元の仲間たちがあなたにもいることを

思い出して欲しい。

 

6月6日の双子座の新月には、夏至の大きなターニングポイントのために、

宇宙次元のサポートをもれなく一緒にやって来やすくなっている。

 

宇宙次元の住人のプレアデスの大天使アンラーが

エメラルドの光の光線でやってきたよ〜

 

そしてこんなメッセージを送ってきてくれた。

 

このブログにようこそ!

 

このブログは穴口恵子を通してメッセージを書いているけれど、

宇宙次元へと地球にいるあなたの世界の次元を融合することを

していることに気づいてください。

 

あなたがこのブログに訪れるたびに、宇宙次元の光を

文字やページを通して受け取っているのです。

 

そして、今日は、あなた自身のハートが更に開かれて、

魂の本当の願いをあなたが受け止めることを

応援に来ています。

 

あなたのハートを私の送っている光で満たしてください。

 

そして、あなたの魂が呼びかけている振動を十分感じてみてください。

 

魂の振動数はあなたの喉を通して音に変わります。

 

その音を思いっきり出してみてください。

 

最初は母音だけをだし〜

 

そして、そのうち言葉が出てくるでしょう。

 

魂はあなたにず〜っと呼びかけていることに気づき。

魂の真の望みを叶えることを約束してあげましょう。

 

 

大天使アンラーは美しいエメラルドの光の光線をあなたのハートに

送り、魂の振動数をキャッチして、具現化する手助けをしてくれている。

サポートを受け取ってね〜

 

 

そして、夏至の日はぜったいに、私たちと関わってください。

あなたも私たちと一緒に共同創造の磁場の中で、

ありえない多次元との絆を受け取ってくださいね。

あなたの人生が好転していくことは間違いなし。

 

夏至はこんな仲間と過ごして、一緒にお祭りしますよ〜

6月6日までにお申し込みをした方には

バリ島から覚醒遠隔ヒーリングをプレゼントします。

迷わず、私たちと一緒に過ごしましょう。

 

あなたの選んだ最高の未来が待っています。

 

こちらからお申し込みくださいね。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 人生を劇的に変える
 覚醒瞑想コーチ無料レッスン


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識の無限の可能性にアクセスし
あなただけの最高の運命を開花させる
完全オリジナル・最新メソッドを限定公開

2022年2,411人に
変化・変容の気づきをもたらした
奇跡のプログラムが風の時代バージョンに
アップグレードして待望のカムバック

 

▼覚醒瞑想コーチ無料レッスン

https://keikoanaguchi.com/mc2024/FON.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

   【プレゼント】

  1分間、見るだけで

  癒し&潜在意識が開く!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実化のエネルギーが大きく動き出す

ターニングポイント「夏至」に向かって、

 

変化や感情の起伏が起こりやすい今の時期に

プレゼント動画をご用意しました。

 

心が穏やかに軽くなるまで

リピートでご覧になるのをおすすめします。

 

🔻クリックして再生🔻

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up