愛のチカラを信じて突き抜けようとしているあなたへ、

 

こんにちは!

スピリアルライフを
実践中の穴口恵子です。

 

 

私が1年間、

あなたの願望実現をサポートする新プログラムは・・・。

 

あなたの現実化を強力に後押ししますが

自己愛を覚醒させるプログラム

でもあります。

 

 

なぜなら

あらゆる願望実現は

自分を愛することが必須条件だからです。

 

 

=============

愛はすべてを突き抜ける!

=============

 

自己愛が覚醒すると、

高次元の波動と繋がるので

望みを引き寄せることができます。

 

自己愛が覚醒するからこそ、

あなたに起こるどんなことも

愛に変えていけます。

 

自己愛が覚醒するからこそ、

愛そのものを生きることで

ハイヤーセルフも覚醒します。

 

 

 

また

何かチャレンジがやってきた時に、

自己愛が覚醒していないと

 

仕事仲間、旦那、妻、親、子供など

近くにいる人の嫌なエネルギー

を受けやすかったり

 

「どうせやっても無駄」

「どうせ私なんて」

と諦めてしまったり

 

「ネガティブなことを考えてはいけない」

「ポジティブでなければいけない」

と自分を縛り付けたり

 

「完璧にできない自分はダメ」

「あの人みたいにできない自分はダメ」

って誰かと比べて自分を責めたり

 

人の機嫌、人の目が気になって

続かないからうまくいかないんですね。

 

 

 

例え何をどれだけ手に入れても、

 

喜びや豊かさを感じられないなら

「願いが叶った」とは言えません。

 

だから

あなたの願望実現のためには

自己愛の覚醒が必須条件なのです。

 

 

 

自己愛が覚醒すると!

 

チャレンジな状況がやってきても

「やってみたい!」

「私の出番だ!」と

好奇心で乗り越えることができます。

 

 

それは

「乗り越えた」

って自覚がないほど軽やかに。

 

「続けよう」

って意識がないほど軽やかに。

 

愛の波動で豊かになっていく時は

必ず軽やかなのです!

 

 

 

日本では未だに

控えめであることが美徳とされがちです。

 

否定されるから

叩かれるから

どう思われるかわからないから

 

自分の気持ちを抑え込んでしまう人も多くいます。

 

しかし

どんな時代であっても

愛はすべてを突き抜けるのです!

 

 

 

何がしたいのかわからない

変わりたい!

もっと楽しいことしたい♪

 

そんなあなたは

自己愛の覚醒&現実化のギフトを

ぜひ受け取ってくださいね。

 

穴口恵子が1年間、宇宙レベルの現実化をサポート >>

 

ぜひ、ピンときたら私と一年付き合って、現実化を楽しんでいきましょうね。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 人生を劇的に変える
 覚醒瞑想コーチ無料レッスン


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識の無限の可能性にアクセスし
あなただけの最高の運命を開花させる
完全オリジナル・最新メソッドを限定公開

2022年2,411人に
変化・変容の気づきをもたらした
奇跡のプログラムが風の時代バージョンに
アップグレードして待望のカムバック

 

▼覚醒瞑想コーチ無料レッスン

https://keikoanaguchi.com/mc2024/FON.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

   【プレゼント】

  1分間、見るだけで

  癒し&潜在意識が開く!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実化のエネルギーが大きく動き出す

ターニングポイント「夏至」に向かって、

 

変化や感情の起伏が起こりやすい今の時期に

プレゼント動画をご用意しました。

 

心が穏やかに軽くなるまで

リピートでご覧になるのをおすすめします。

 

🔻クリックして再生🔻

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up