無条件の愛に触れて高周波になっていく美しい魂の持ち主のあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

これから更に加速していく無条件の愛の振動数を体感して、

今日はバリ島のウブドからお届けしています。

 

6月のエネルギーを読み解いている中で宇宙連合との共同創造が

進化していくのだと感じています。

 

あなた自身やあなたの周りではどんなことが起きそうですか?

 

私の中ではときめきとドキドキと未知なエネルギーをキャッチしていて、

それをどんな風に自分の中で統合していけばいいのか?

 

そのことに夢中になっています。

 

現実的には次々にプロジェクトが決まっていくのに

追いついていない感があるのですが、

それでも、成されるもの成されていくことを信頼して、

ひとつひとつ自分の中で無条件の愛と信頼を意図して委ねて、

継続して、今大切なことを大切に扱いながら、

私という無限神が現実創造しているの楽しんでいます。

 

そこで、前回お話してきた、6月21日のお祭りのことを覚えていますか?

 

【ネオ・レムリアンスターシードフェス2024年】のお祭りなんですが、

すでに参画に手を上げてくださっている方々が50名になりました。

 

できる限り、リアル会場で登壇者の私たちと一緒に夏至のエネルギーを練り上げて、

一緒にライオンズゲートへと繋いでいきたいと思っています。

 

こちらが今現在の登壇者と50名の参画者のメンバーです。

 

 

今回はおひとりおひとりの参画の意図がめちゃくちゃ大きなヴォルテックスを作って、

2024年8月8日への周波数と繋がれていくのだとおもいます。

 

そこで、私自身が今こそ、みんなで遠隔で集いたいと思い、

6月6日の双子座の新月でバリ島のパワフルな聖地から一斉遠隔を贈ることを決めました。

 

6月21日のお祭りに東京にて参画いただいたみなさまは完全無料になりますので、

今すぐこちらのお申し込みをしておいてください。お申込された皆さまには遠隔の案内と

音源をお届けします。

 

すでにお申し込み頂いた方は安心してくださいね。

一斉遠隔の名簿には入っていますので、事前の案内が6月6日に送られてきます。

 

新しい時代に無限神としての自覚のある方々が登壇者のメンバーと

輪になってエネルギーを紡いでいくことになっていて、

今回の新月はその準備になります。

 

新月に近づく中で、月が火星に接近して赤く細い三日月になって見えるのですが、

火星のエネルギーも地球のアセンションに貢献してくれているので、

爆発的な行動力や決断力に影響を及ぼしてくれています。

 

バリ島の聖地からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションでの内容は、

 

✔ レムリアの記憶を制限している過去のトラウマをDNAレベルで開放すること。

✔ スターシードとして生まれてきて、地球が生きづらい時代のトラウマを解消すること。

✔ 新しい地球で、ネオヒューマンとしての可能性を開くためのDNAレベルのアクテしベーション

  ネオレムリアンスターシードへの第一段階の高周波なエネルギーを受け取る。

 

ここで準備をして、夏至に向かって一緒にエネルギーを練り上げて、

夏至のお祭りのヴォルテックスの中に入っていきましょう。

 

もう、めちゃくちゃワクワクしています。

 

あなたも私と同じぐらいのワクワクが伝わってるかな〜?

 

6月6日のふたご座の新月で開放されて、ネオヒューマンとしての可能性を開いている

映像がこちらです。

 

 

一人ひとりが唯一無二の無限神としての自覚をして、

夏至を迎えて、次元上昇していきましょう。