宇宙に愛されている素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

 

 

もし、チャネリング能力を復活させて、活動を開始したいかたは、

オンラインで学べる以下のコースがオススメです。;

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

 

瞑想で覚醒する人々を増やしたい人は集まってください。

穴口恵子直伝の瞑想ファシリテーター認定コース開催します。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

 

宇宙と交信を始めている地球の光のマスターのあなたへ、

 

あなたが毎日のように私たちとの繋がりを楽しみ、

交信を深めていくために、どんなことをしていけばいいか?

 

今日はそのことについてお伝えしておきます。

あなたの日常の中でもあなたが正直になって、

幸せである感覚や感謝に満ちた行動をとることで、

あなたが高周波な状態でいられるのです。

 

まずは、何よりも日常での生活を見直してみてください。

日常が高周波であることで、あなたに起こりうる現実があります。

 

あなたが思っても見なかった幸運や財運がやってきて、

現実が変化していきます。

 

あなたが気楽に楽しんでいるだけでギフトが周りからやってくるのです。

そんなことありえない?と疑うこともあるでしょう。

 

疑う前に実践して、あなたの意識が向いているところが高周波であればあるほど、

あなたの人生がより軽やかに進化していき、幸福度がアップしていることに

気づくでしょう。

 

あなたの周りにも良き知らせが増えていくでしょう。

宇宙の法則はすべてにおいて平等に働いているのです。

 

あなたが選んだ高周波な世界において、それが真実なのです。

 

もし、あなたが低周波な世界を選んでいれば、その低周波に見合った

出来事が現実に起きていくのです。

 

宇宙はシンプルにあなたの周波数によって、現実創造に貢献しているのです。

あなたが選べば、全てが変わり、すべての現実が起きていくのです。

 

だからこそ、あなたの日常でどれだけの高周波をあなたが放っているかで、

すべてが決まっていくことを理解しておいてください。

 

あなたはこれからの日常で何を選びますか?

どんな周波数で日々を送るか?

魂に繋がって、感じたままに高周波な世界を選んでみてください。

 

 

新・プロジェクトが6月21日スタートします。ネオレムリアンスターシードフェスです。

 

あなたの魂の旅が新しい地球でどんなことを実現したいか?

あなたという唯一無二の無限神を呼び覚まし、人生をよりカラフルで愛に満ちて、

一層豊かになることを心から願っています。

 

6月21日はこの特別な時間と空間を共にし、新しい光と愛の世界を創造していきます。
あなたもこのフェスの加担者となって、お祭りに参画してもらえたら嬉しいです。

 

賛同するかたには、チケットをご購入いただき、

オープンチャットに入って、賛同者になりました!

そして、あなたが感じている6月21日のネオレムリアンスターシードフェスって、

どんなイメージがあるかをオープンチャットで書き込みしていただけたら嬉しいです!

 

申込者と賛同者の違いは、

 

申込者の方は、当日の参加をする。

賛同者は、一緒に体験を深めることを参加表明して、一緒にエネルギーを

練り上げて、当日を迎えます。

 

お申し込みも参画もどちらもいいのですが、

本氣で新しい地球でネオレムリアンスターシードとして

活動していくなら、参画してくださいね

ぜひ、一緒にこの日を迎えてくださいね〜

 

こちらからお申し込みをお願いします。

https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes/

 

そして、こちらのオープンチャットで、

参画表明をお願いします!

 

 

 

 

ネオレムリアンスターシードフェスの賛同者で登壇してくれる方々は、

このメンバーとなります。

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

リアル会場に来てくださいね〜

でも、どうしても遠方で無理だったら、オンラインでも参加できますよ〜

 

シェア‐やリブログ大歓迎します。

 

こんなイメージがネオレムリアンスターシードフェス(祭り)です。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 人生を劇的に変える
 覚醒瞑想コーチ無料レッスン


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識の無限の可能性にアクセスし
あなただけの最高の運命を開花させる
完全オリジナル・最新メソッドを限定公開

2022年2,411人に
変化・変容の気づきをもたらした
奇跡のプログラムが風の時代バージョンに
アップグレードして待望のカムバック

 

▼覚醒瞑想コーチ無料レッスン

https://keikoanaguchi.com/mc2024/FON.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

   【プレゼント】

  1分間、見るだけで

  癒し&潜在意識が開く!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実化のエネルギーが大きく動き出す

ターニングポイント「夏至」に向かって、

 

変化や感情の起伏が起こりやすい今の時期に

プレゼント動画をご用意しました。

 

心が穏やかに軽くなるまで

リピートでご覧になるのをおすすめします。

 

🔻クリックして再生🔻

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up