奇跡を起こしていく素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

毎日が幸せな周波数でいると奇跡が起きるて本当です。

 

それでも、信じられない人もいると思いますが、

それもオッケーだと思います。

 

結局は、信じたことが現実になる世界だから、どっちにしても、

あなたの信じたことが絶対的に目の前に現れる世界に生きています。

私たちの人生は、私たちの意識とエネルギーの状態によって大きく左右されます。

幸せな周波数で日々を過ごすことは、奇跡を引き寄せるための最も重要な鍵です。

ここでは、奇跡が起きるための前提条件と具体的なプロセスについてお話しします。

奇跡が起きる前提条件があるって聴いたことありますか?

 

その前提条件がこちらなのです。

1. **信念の強さ**: 奇跡が起きるためには、まず自分自身がそれを信じる必要があります。

心の奥底から「奇跡は起きる」と信じることが大切です。

信念が強ければ強いほど、そのエネルギーは宇宙に響き渡り、現実化しやすくなります。

2. **感謝の心**: 日々の生活の中で、どんな小さなことでも感謝の気持ちを持つことが大切です。

感謝の心はポジティブなエネルギーを生み出し、そのエネルギーが奇跡を引き寄せます。

感謝のヘルツ(「感謝」:1895Hz)でればいるほど、高周波が保つことができます。

3. **自己愛とセルフケア**: 自分を大切にし、愛することが奇跡を引き寄せるための基盤です。

自己愛が高まると、内なる平和と調和が生まれ、その結果、外部の世界にもポジティブな影響を与えます。


奇跡が起きるための具体的なプロセスも伝えて起きますね。

1. **日々の瞑想**: 瞑想は心と体をリラックスさせ、

ハイアーセルフとの繋がりを深めるための最良の方法です。

毎日数分間、静かな場所で目を閉じ、深呼吸をしながら自分の内側に意識を向けましょう。

この時間が、あなたのエネルギーをクリアにし、奇跡を引き寄せる準備を整えます。

2. **アファメーションの活用**: ポジティブなアファメーションを毎日繰り返すことで、

潜在意識にポジティブなメッセージを送り込むことができます。

「私は奇跡を受け入れる準備ができています」「私の人生には奇跡が満ちています」などの

アファメーションを日々の習慣に取り入れましょう。

3. **ヴィジュアライゼーション**: 目を閉じて、自分が望む奇跡が既に起きている様子を鮮明にイメージします。

その際、具体的な状況や感情をリアルに感じることが重要です。

 

ヴィジュアライゼーションは、未来の現実を引き寄せる強力なツールです。

4. **感謝のジャーナル**: 毎晩、感謝の気持ちを記すジャーナルをつける習慣を持ちましょう。

今日あった嬉しい出来事や、小さな奇跡に感謝の言葉を記すことで、

ポジティブなエネルギーが増幅され、さらに大きな奇跡を引き寄せます。

5. **喜びを追求する**: 日々の生活の中で、自分が心から喜びを感じる活動や趣味に時間を費やしましょう。

喜びのエネルギーは最も高い周波数を持ち、そのエネルギーが奇跡を引き寄せる力となります。

毎日が幸せな周波数でいることで、私たちは奇跡を引き寄せる準備が整います。

信念の強さ、感謝の心、自己愛を大切にし、瞑想やアファメーション、ヴィジュアライゼーション、

感謝のジャーナル、そして喜びを追求することが、奇跡を現実に引き寄せる具体的なプロセスです。

日々の生活にこれらを取り入れることで、あなたの人生には奇跡が次々と訪れることでしょう。

奇跡はあなたの中にあります。それを信じ、受け入れる準備をすることで、

無限の可能性が広がります。心からの感謝と愛を持って、毎日を幸せな周波数で過ごしましょうね。

 

で、私はこの軌跡の周波数を沢山の人とまとって、

新しい地球体験を増やしていきたいと思っています。

 

その一つのプロジェクトが6月21日に行うネオレムリアンスターシードフェスです。

あなたの魂の旅が新しい地球でどんなことを実現したいか?

あなたという唯一無二の無限神を呼び覚まし、人生をよりカラフルで愛に満ちて、

一層豊かになることを心から願っています。

 

6月21日はこの特別な時間と空間を共にし、新しい光と愛の世界を創造していきます。
あなたもこのフェスの加担者となって、お祭りに参画してもらえたら嬉しいです。

 

賛同するかたには、チケットをご購入いただき、

オープンチャットに入って、賛同者になりました!

そして、あなたが感じている6月21日のネオレムリアンスターシードフェスって、

どんなイメージがあるかをオープンチャットで書き込みしていただけたら嬉しいです!

 

申込者と賛同者の違いは、

 

申込者の方は、当日の参加をする。

賛同者は、一緒に体験を深めることを参加表明して、一緒にエネルギーを

練り上げて、当日を迎えます。

 

お申し込みも参画もどちらもいいのですが、

本氣で新しい地球でネオレムリアンスターシードとして

活動していくなら、参画してくださいね

ぜひ、一緒にこの日を迎えてくださいね〜

 

こちらからお申し込みをお願いします。

https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes/

 

そして、こちらのオープンチャットで、

参画表明をお願いします!

 

 

 

 

ネオレムリアンスターシードフェスの賛同者で登壇してくれる方々は、

このメンバーとなります。

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

リアル会場に来てくださいね〜

でも、どうしても遠方で無理だったら、オンラインでも参加できますよ〜

 

シェア‐やリブログ大歓迎します。

 

こんなイメージがネオレムリアンスターシードフェス(祭り)です。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 人生を劇的に変える
 覚醒瞑想コーチ無料レッスン


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識の無限の可能性にアクセスし
あなただけの最高の運命を開花させる
完全オリジナル・最新メソッドを限定公開

2022年2,411人に
変化・変容の気づきをもたらした
奇跡のプログラムが風の時代バージョンに
アップグレードして待望のカムバック

 

▼覚醒瞑想コーチ無料レッスン

https://keikoanaguchi.com/mc2024/FON.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

   【プレゼント】

  1分間、見るだけで

  癒し&潜在意識が開く!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実化のエネルギーが大きく動き出す

ターニングポイント「夏至」に向かって、

 

変化や感情の起伏が起こりやすい今の時期に

プレゼント動画をご用意しました。

 

心が穏やかに軽くなるまで

リピートでご覧になるのをおすすめします。

 

🔻クリックして再生🔻

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up