ネオ・レムリアンスターシードが気になるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

もう、新しい地球に足を踏み入れている自分がいるって感じていませんか?

 

そんな方々は、いよいよ自分も動いて何かに貢献したいって感じていたり、

自分には何かができるはずだから何かやれたら嬉しいな〜って

思っていたりしませんか?

 

もしろん、そう思っていなくても大丈夫なんですけれどね、

 

私は結構、そういうことを思っていて、閃きと直感で30年近くスピリチュアルなお祭りを

やってきました。

 

そこで、今年も夏至のお祭りをすることを決意して、

これからは、この指たかれで、どんどんと一緒に賛同してくれる人々と

盛り上げていくお祭りにしたいって思っています。

 

今まではただ参加者を募っていましたが、

参加者の方々には、レムリアの魔法学校のオープンチャットに入っていただき、

どんどんとこのお祭りに向けて、一緒にわっしょい、わっしょいと、

振動数を上げてもらえたら、すご〜く盛り上がっていくな〜って思っています。

 

あなたはそのメンバーになってみませんか?

メンバーになったら、きっと、今まで培ってきたスピリチュアルな能力も、叡智も、

どんどんとアウトプットするチャンスがやってきます。

 

今回のネオレムリアンスターシードフェスのお祭りに関して、

こんなイメージがあります。まずは、これを読んでみて、自分がお祭りに賛同するメンバーならば、

こんな風にしたらいいとか、どんなイメージが湧き上がってくるか?

ぜひ、教えてもらえたら嬉しいです。

 

オープンチャットのリンクは、こちらです。

オープンチャットは名前はニックネームですが、

ぜひ、よかったら、読んで欲しい名前で入ってもらえたら嬉しいです。

 

さて、この時点であるネオ・レムリアンスターシードフェス(お祭り)の

イメージを情報にまとめてみました。

 

ネオレムリアンスターシードとは?

ネオレムリアンスターシードは、古代レムリアの叡智とエネルギーを現代に蘇らせ、

地球と宇宙の調和を取り戻すために生まれた魂たちです。

彼らは高次元の意識と深い愛の波動を持ち、

地球の波動を高めるためにここに存在しています。

ネオレムリアンスターシードフェスは、そんなスターシードたちが集まり、

互いの光をシェアし合う場です。

フェス(お祭り)に参加するとどんな変化が起きるか?

フェスに参加することで、以下のような素晴らしい変化が期待できます:

1. 内なる目覚めと拡張:あなたの内なるスピリチュアルな力が目覚め、ハイアーセルフとのつながりが深まります。
2. エネルギーの浄化と活性化:古代レムリアの神聖なエネルギーを受け取り、心身が浄化され、エネルギーが活性化されます。
3. コミュニティの一体感:同じ志を持つ仲間たちとの出会いを通じて、愛と調和に満ちたコミュニティが形成されます。
4. 新しいビジョンの創造:あなたの人生の目的や使命が明確になり、新たなビジョンが生まれます。

2024年の夏至には、どんな宇宙エネルギーが降り注がれるか?

2024年の夏至は、特別な宇宙エネルギーが降り注ぐ時期です。

この時期には、以下のようなエネルギーが地球に影響を与えます:

- 愛と調和の波動:地球全体に愛と調和の高次元のエネルギーが広がり、人々の心に平和と調和がもたらされます。
- 意識の拡大:多くの人々が内なる目覚めを経験し、スピリチュアルな成長を遂げるでしょう。
- 変容と再生:古いパターンやエネルギーが解放され、新しい始まりが訪れる時です。                      このエネルギーを活用して、自分自身を再生し、より高次の意識へとシフトすることができます。

ネオレムリアンスターシードフェスで、あなたの魂の旅が一層豊かになることを心から願っています。

この特別な時間と空間を共にし、新しい光と愛の世界を創造しましょう。
 

あなたもこのフェスの加担者となって、お祭りに参画してもらえたら嬉しいです。

 

賛同するかたには、チケットをご購入いただき、

オープンチャットに入って、賛同者になりました!

そして、あなたが感じている6月21日のネオレムリアンスターシードフェスって、

どんなイメージがあるかをオープンチャットで書き込みしていただけたら嬉しいです!

 

申込者と賛同者の違いは、

 

申込者の方は、当日の参加をする。

賛同者は、一緒に体験を深めることを参加表明して、一緒にエネルギーを

練り上げて、当日を迎えます。

 

お申し込みも参画もどちらもいいのですが、

本氣で新しい地球でネオレムリアンスターシードとして

活動していくなら、参画してくださいね

ぜひ、一緒にこの日を迎えてくださいね〜

 

こちらからお申し込みをお願いします。

https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes/

 

そして、こちらのオープンチャットで、

参画表明をお願いします!

 

 

 

 

ネオレムリアンスターシードフェスの賛同者で登壇してくれる方々は、

このメンバーとなります。

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

リアル会場に来てくださいね〜

でも、どうしても遠方で無理だったら、オンラインでも参加できますよ〜

 

シェア‐やリブログ大歓迎します。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 人生を劇的に変える
 覚醒瞑想コーチ無料レッスン


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識の無限の可能性にアクセスし
あなただけの最高の運命を開花させる
完全オリジナル・最新メソッドを限定公開

2022年2,411人に
変化・変容の気づきをもたらした
奇跡のプログラムが風の時代バージョンに
アップグレードして待望のカムバック

 

▼覚醒瞑想コーチ無料レッスン

https://keikoanaguchi.com/mc2024/FON.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

   【プレゼント】

  1分間、見るだけで

  癒し&潜在意識が開く!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実化のエネルギーが大きく動き出す

ターニングポイント「夏至」に向かって、

 

変化や感情の起伏が起こりやすい今の時期に

プレゼント動画をご用意しました。

 

心が穏やかに軽くなるまで

リピートでご覧になるのをおすすめします。

 

🔻クリックして再生🔻

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up