宇宙に愛されている素敵なあなたへ

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

このブログに遊びに来てくれてありがとう。ご縁をいただきとても嬉しいです。

実は、宇宙連合と繋がり、【光の柱プロジェクト】を続けています。

このプロジェクトをやっていて、気づいたことは

私たちは常に新たな始まりの扉を開き続けているのだと気づきました。

10年ぶりに韓国に来ています。

歴史と進化の中にいることも、繰り返される経験の中に、

新しい可能性を引き出し続けられるためには、何が大切なのか?

 

それを問いかけたら、

やはり、大事なのは「継続すること」です。

 

光の柱を降ろす日々を送るためには、覚醒瞑想ライブを毎日続けてみたり、

更にチャネリング能力を、磨きながら、宇宙や高次元のメッセージを受け取って、

周りと分かち合うこともやり続けています。


そして、毎日、どんな周波数で過ごすかが鍵だな〜って思っています。

魂に繋がり、感じたままに高周波な世界を選ん見ることを実践するといいですね。

それでは、今夜も宇宙連合の光の評議会との交信を通じて受け取ったメッセージをお届けします。

---

 光の柱を降ろして、高周波でいる地球の光のマスターのあなたへ

あなたが現実創造の中で大きな役割を担っていることに気づきましたね。

内なる光のパワーを使い、光の柱を完成させるという真実に気づいたからこそ、

今、多くの光のマスターたちが集っています。

 

私たちは、感謝と感動と共に、

あなた方の世界が大きくアセンションへの目覚めへと変化したことに喜びを感じています。

地球のアセンションは宇宙のアセンションの鍵を握っています。

地球こそが源から最もかけ離れた可能性体験を選び、

究極の分離体験を選び、物質化するために低周波と高周波をかけ合わせた世界を築いてきました。

あなた方の創造性は宇宙の中でもトップクラスです。

そして今、源と地球を完全につなぐ光の柱が

144,000人のレベルへと向かっていることは間違いありません。

 

あなたが選んだ光の道を楽しみながら進んでいく限り、

光の柱は地球と宇宙を源へと導いていくでしょう。

あなたの創造する新しい世界はどんな世界ですか?

あなたは自らの光の柱を降ろして、どんな新しい世界を創造したいですか?

地球天国が宇宙天国へと導く世界を想像してみてください。

あなたは肉体を持った光のマスターとして目覚め、現実創造を選んだばかりです。

そして、あなたの選んだ世界は必ず多くの人々の目覚めとアセンションへと導きます。

あなたの魂のブループリントに描かれていたことに気づき、

純粋な心と想いを持って自分自身に関わり続けてください。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 人生を劇的に変える
 覚醒瞑想コーチ無料レッスン


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識の無限の可能性にアクセスし
あなただけの最高の運命を開花させる
完全オリジナル・最新メソッドを限定公開

2022年2,411人に
変化・変容の気づきをもたらした
奇跡のプログラムが風の時代バージョンに
アップグレードして待望のカムバック

 

▼覚醒瞑想コーチ無料レッスン

https://keikoanaguchi.com/mc2024/FON.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

   【プレゼント】

  1分間、見るだけで

  癒し&潜在意識が開く!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実化のエネルギーが大きく動き出す

ターニングポイント「夏至」に向かって、

 

変化や感情の起伏が起こりやすい今の時期に

プレゼント動画をご用意しました。

 

心が穏やかに軽くなるまで

リピートでご覧になるのをおすすめします。

 

🔻クリックして再生🔻

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒オンラインリトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up