輝いているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日は新しいプロジェクトを立ち上げるための

打ち合わせを和気あいあいと楽しみながら、

していたのですが、

 

このシーンを見ていて、

 

気づいたことがあるんだ〜

 

生まれてきたときは、

 

オギャーって、

 

天然で、思う存分声を上げる赤ちゃんで、

 

もちろん、

 

おとなしく、

 

オギャーって生まれてきた赤ちゃんもいる。

 

それでも、

 

ありのまま、

 

裸のまんまで、

 

恥ずかしいなんて思っていなかったろうし、

 

この世が制限だらけなんても考えても見なかったろうし、

 

きっと、

 

愛されていた瞬間を体感していたんだろうな〜

 

だから、

 

赤ちゃんを見たときに、

 

私たちは憎しみや恨みや怒りの気持ちを忘れてしまう。

 

そんなふうに無条件に愛されていることを

 

成長する中で、どんどん、その無条件の愛を受け取ることを

 

諦めたり、

 

なかったことにしたり、

 

条件つきの愛に慣れてしまって、

 

忘れてしまって、日々を過ごす中で成長していく。

 

この世界の創造主として、ひとりひとりが自由に、

 

自分が輝いていい、

 

ありのままでいいって、

 

お互いを思い出させてくれるんだわ〜

 

そして、

 

自分のまんまでいいって気づかせてくれるんだわ〜

 

自分が怒っていても、悲しんでいても、悔しいって思っていても、

 

罪悪感を感じていても、恐れを感じていも、孤独を感じていても、

 

まるまる受け止める無条件の愛へと回帰して、

 

自分が自由に光っていいんだ〜

 

みたいに感じられた〜

 

こんな体験をみんなでしている瞬間が、

 

本当に共同創造しているのだって思った!

 

共同創造のエネルギーに込められていることは、

 

みんな絶対に大丈夫って、

 

信頼しあえている気がした。

 

一緒に無限の力を発揮しあおうと情熱が湧いてきているって

 

ひとりひとりの眼力から感じられた。

 

この瞬間は、ひとりひとりが無条件の愛の光の存在にしか

 

私の目には映らなかった〜

 

それをこの瞬間も思うと、

 

私の魂は涙する。

 

無条件の愛に触れて、涙するんだ。

 

あ〜なんと愛に満ちた存在なのだ〜

 

そして、あなたもそんな存在だって私は思う。

 

あなたの魂は無条件の愛を放っているのだから。

 

誰もがそうであると私は思えたよ~

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 人生を劇的に変える
 覚醒瞑想コーチ無料レッスン


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

潜在意識の無限の可能性にアクセスし
あなただけの最高の運命を開花させる
完全オリジナル・最新メソッドを限定公開

2022年2,411人に
変化・変容の気づきをもたらした
奇跡のプログラムが風の時代バージョンに
アップグレードして待望のカムバック

 

▼覚醒瞑想コーチ無料レッスン

https://keikoanaguchi.com/mc2024/FON.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

   【プレゼント】

  1分間、見るだけで

  癒し&潜在意識が開く!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

現実化のエネルギーが大きく動き出す

ターニングポイント「夏至」に向かって、

 

変化や感情の起伏が起こりやすい今の時期に

プレゼント動画をご用意しました。

 

心が穏やかに軽くなるまで

リピートでご覧になるのをおすすめします。

 

🔻クリックして再生🔻

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up