宇宙と繋がって愛を選択するあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

今夜もブログに立ち寄っていただきありがとう。

ご縁をいただきありがとう。

 

無事に羽田に到着しました〜

といえど、

またまた、出発してしまうのですが、

今回は韓国経由バリ島へと向かいます。

 

日本滞在時間は1日半って感じなんですが。。。(笑

 

思いっきり動いているというか、

動かされるままに、自分のエネルギーをシフトさせています。

 

今日も宇宙連合の光の最高評議会との交信内容の一部をシェア‐します。

 

自分自身と深く向き合って、覚醒する光のマスターのあなたへ

 

今日は皆さんに重要なメッセージをお伝えします。

 

今こそ、自分の人生の課題から目を背けることなく、自分自身と深く向き合うタイミングです。 

自分と向き合うことで、あなたの中にある低い周波数の制限や思い込みから自由になることができます。

向き合う先には、覚醒した自分自身の未来が待っています。

 

自分と向き合うための具体的な方法 では、

どのようにして自分自身と深く向き合うことができるのでしょうか

 

以下の質問を通して、自己との対話を深めてみてください。 

 

自己との対話を深めるための質問 は、

 

1. 今の自分のは何を感じているか?** 

 

- 喜び、悲しみ、怒り、不安など、

具体的な感情を言葉にしてみましょう。

 

 2.  その感情はどこから来ていますか?

 

- 過去の経験やトラウマ、現在の状況から来ているかを考えてみてください。 

 

3.  その感情があなたに伝えたいメッセージは何ですか?

 - 感情に対して耳を傾け、その背後にあるメッセージを受け取りましょう。 

 

4.  自分に対してどんな制限的な思い込みを持っていますか?

 - 「私はできない」「私は価値がない」など、自己制限的な思考を認識しましょう。 

 

5.  その思い込みを手放すために何ができますか?

 

 - 新しいポジティブな思考やアファーメーションを取り入れてみてください。

 

 6. 未来の自分はどんな姿をしていますか?

 

 - 覚醒した自分自身の姿を具体的にイメージし、

その姿に向かって進むために何が必要かを考えてみましょう。 

 

自分自身との対話を通じて これらの質問を通じて、自分自身と深く向き合い、

内なる真実を発見してくださいね。

 

自分と向き合うことで、古い制限を手放し、自由で覚醒した未来へと進むことができます。

 

 私たち宇宙連合の光の最強評議会は、いつでもあなたをサポートしています。

あなたの内なる旅が光と愛に満ちたものでありますように。

 

このメッセージが皆さんの心に響き、日常生活での洞察と成長に役立つことを願っています。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【完全無料】

 

 『 レムリア 』×『 縄文 』

  

 オンライン覚醒フェス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『 レムリア 』×『 縄文 』

 

その時代、確かに存在していた

愛と調和の周波数をいまここに思い出す。

 

そのための

オンラインサミットを開催します!!

 

【完全無料】で3日間、

どなたでもご参加可能です。

 

5月23日(木)〜25 日(土)

https://dynavision.co.jp/LemuriaJyomonFes/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up