心の声に従って生きているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁を頂き嬉しいです。

 

☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

「瞑想ファシリテーター
認定セミナー」

のお申し込みは

【本日、23時59分まで】

今なら49,000円相当の
限定特典を手に入れる
ビッグチャンスです♩

気になっている方は
お早めにお申し込みください。

https://resast.jp/events/930792

☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆


 


引き続き多くの方が

「瞑想ファシリテーター認定セミナー」

にご参加いただいております。

本当にありがとうございます!


いよいよお申し込みも
╭━━━━━━━━━╮
  本日23:59まで
╰━━━━━━━━━╯
となりました。


ぜひ、49,000円相当の
限定特典

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈  
 レムリアの光と闇
 (男性性と女性性)
 の覚醒瞑想ワーク
┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦

が手に入るこの大チャンスを見逃さないでくださいね。


・ハートと繋がり
 心の平安を手に入れたい方

・日々ストレスを抱えている方

・もっとリラックスしたり
 リフレッシュしたい方

・自分自身の心が揺らいでいる方

・自分の決断に自信が持てない方

・周りの意見に振り回されてしまう方

・自分自身をもっと知りたい方

・創造性を磨きたい方


このような方に瞑想ファシリテーターは
とてもおすすめです。


1つでも当てはまるものがあった方は
限定特典を受け取れる
絶好の機会をお見逃しのないよう

お早めにご参加くださいね♩

https://resast.jp/events/930792


-------------------------------------------------------------
 ハートと繋がって
 本当にやりたいことに挑戦する
-------------------------------------------------------------


さぁ、いよいよ明日5月26日から
来年の6月10日までの約1年間

ラッキースターの木星が
双子座に滞在します。


この時期に最大限のパワーを受け取るために
大切なことが

「先延ばしにしない」

ということ。


やってみたい
挑戦してみたい

でも…

「今度でいいか」

「時間ができた時にしよう」

「お金を貯めてからにしよう」

とついつい忙しいと
後回しにしてしまうことがあると思います。


ですが
そうすると幸運があなたのところに
寄ってこなくなってしまいます。


だからといって
やりたいことを全部するのは
1日たった24時間しかないので
無理なこともあるでしょう。


だからこそ
自分のハートや魂からの声を聞いて

「本当にやりたいことは何か?」

しっかり自分自身と向き合って
決めることが大切なんです。


あなたの心から叶えたいことはなんですか?

どのような人になりたいですか?

どんな人生を歩みたいですか?


ぜひ、これらの問いかけを
自分自身のハートと繋がった状態で
やってみてください。


周りからの「こうするべき」
社会の常識として「こうした方がいい」


といったしがらみから解放され
迷いがなくなった時に
心がフッと軽くなり豊かさが
あなたを包み込みます。

https://resast.jp/events/930792


-------------------------------------------------------------
 瞑想で自分のハートと繋がり
 最大限のパワーを受け取る
-------------------------------------------------------------


双子座木星期の開運の鍵は
自分軸で生きていくことと
情報、コミュニケーションです。


実はこの3つは
風の時代を軽やかに生きていくためにも
大切なこと。


双子座は風のエレメントに属するので
エネルギーがすごく近く

そのため
双子座木星期は風の時代が
加速していきます。


この中で気をつけた方がいいのが
「情報」です。


どんな情報でも
とにかく詰め込んだらいい

というわけではありません。


自分に必要な情報だけを
上手に手に入れていく必要があります。


ですが、
生きているだけでもどんどん情報が
ひとりでに入ってきてしまう
この情報社会において

一つ一つ自分に合った情報を
判断していくのは大変な作業です。


そこで重要になってくるのが
自分軸でいることなんです。


自分自身と繋がっていると
波動を高めることができるので

情報も自分に合ったものが
引き寄せられるようになっていきます。


だからこそ
今、自分のハートと繋がる瞑想を

いつでも
どこでも
好きな時に

あなた自身ができる状態になることが
本当の幸せを手に入れる
近道になるのです。


つまり
瞑想を受ける側ではなく
リードする側になるということ。


そしてその瞑想を
家族や友人、職場の方と

一対一でももちろんいいけれど
できれば複数人でできるようになれば
それがコミュニティになっていくので

双子座木星期や風の時代で
より一層、幸運のパワーを
味方につけることができるようになります。


一緒に瞑想を通じて
自分だけでなく
周りを巻き込んで

平和に満ち溢れた
幸せな和を広げていきませんか?

https://resast.jp/events/930792


☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

 

瞑想を受け取る側から、瞑想を自分で続けて、

一緒に仲間と瞑想をする世界へ一歩踏み込んでくださいね!

 

瞑想ファシリテーターは
本日23:59でお申し込みが終了します。

少しでも気になった方や
直感でピンときた方は

実はそれは自分の魂からの
願いだったりするので

ぜひ、そのメッセージを受け取って
行動に移してあげてくださいね。

 

瞑想を通して、自分と周りの周波数を上げていきましょう。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up