コミュニテイの中で目覚めて進化しているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

今夜もブログに立ち寄っていただきありがとう。

ご縁をいただきありがとう。

 

レムリアの女神覚醒リトリートが終わりました

 

ここには、なんと?!レムリアの聖地のパワーがオアフ島の中心に

ある神殿でヤバいエネルギーチャージされたって感じです。

 

レムリアのエネルギーが満タンになった感じで、宇宙連合との交流をしてました〜

 

宇宙連合の光の評議会からのメッセージが届いたのでシェアーしますね。

 

グループ意識と共にワンネスへと目覚めた地球ののマスターのあなたへ、

 

あなたのベストなタイミングで完全なるワンネスへの目覚めを選んだことを

祝福とともに、あなたに感謝を届けます。

 

長い転生の中で、自らが率先して、目覚めへのジャンプをしたのは、

この時代であるからこそ、ワンネスへの回帰が実現できるのです。

 

過去に幾度にも渡って、チャンレンジしたことを思い出すあなたにとって、

再度のチャレンジに感じたかもしれませんが、今回が本番であるから

安心して、あなたの内側に芽生えているワンネスの体験を実現してみてください。

 

恐れからではなく、常に愛からの、絶対信頼を持って、

あなたが純粋に想うことを表現することから始めましょう。

 

あなたの想いや願いや意志は多次元宇宙にも響き渡り、

現実創造へと展開していきます。

 

なぜならば、宇宙はあなたであり、あなたは宇宙と一つである視点から

そう願っているからなのです。

 

どうか、あなた自身を更に深く信頼して、行動を起こして見る時です。

あなたの行動はあなたの内なる神聖な魂の青写真が導き、

更に詳細に渡って、あなたのワンネス意識に目覚めた状態のハイアーセルフが

あなたに働きかけています。

 

あなたの肉体もいよいよシフトしていくことになるでしょう。

今まで不可能であった免疫システムがより高度なレベルへと持ち上げられ、

あなたの目覚めた意識と目覚めた肉体が統合していくでしょう。

 

あなたは不老不死への扉も開くことができるでしょう。

どんなことでも可能である世界へ足を踏み入れたのです。

ここからはどんなことでも好奇心を持って、探求して、実験をしてみましょう。

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

レムリアの聖地ハワイより

穴口恵子が受け取った満月の前のメッセージ
アーカイブをご覧くださいね。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=HH2V8hufAqQ

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【限定100名様】5月23日(満月)

サナトクマラ遠隔ヒーリング

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分の考えていることが

人生で表面化していきます。

 

ネガティブな思い込みを手放せば

人生は途端に変わっていきます。

 

まるで、生き直しになる

遠隔が、いよいよ開催します!

 

▼【先着100名様】ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/SanatKumara24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【完全無料】

 

  『 レムリア 』×『 縄文 』

  

  オンライン覚醒フェス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『 レムリア 』×『 縄文 』

 

その時代、確かに存在していた

愛と調和の周波数をいまここに思い出す。

 

そのための

オンラインサミットを開催します!!

 

【完全無料】で3日間、

どなたでもご参加可能です。

 

5月23日(木)〜25 日(土)

https://dynavision.co.jp/LemuriaJyomonFes/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up