宇宙と深く繋がって目覚めるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

今夜もブログに立ち寄っていただきありがとう。

ご縁をいただきありがとう。

 

今夜はハレクラニにてアサギストパーティーに出席してきました。

小田桐あさぎさんがアサギストメンバーをこちらのパーティーに

ほぼ招待状態で参加権利を販売していました。

 

今、アメリカドルが高い中、パーティには一人に付き7万円かかるところ、

1万円の参加費用でコミュニティー内で募集していたのです。

 

6万円分はあさぎさんのおごりってことですが、

今までに出会った人の中でここまで太っ腹の人は見たことないかな〜

 

なぜ、それができるか?

 

受け取ったお金は周りに還元しているからなんですね。

収益の3分の1は周りのために使うと言っていました。

 

楽しいアサギスト仲間と共に、ハレクラニで思いっきり氣分が上がって、

現実創造のエネルギーが満ちていました。

 

きっとこのエネルギーはこのブログを通して、あなたにも

注がれているでしょうね。

 

さて、今夜も宇宙連合との交信をしていました。

ここで大事なポイントだけシェア−しますね。

 

地球天国で輝いているあなたへ、

 

あなたが想うこと、

 

あなたが行動すること、

 

あなたが感じること、

 

すべてが周波数となって私たちに伝わってきています。

 

あなたが地球天国と叫んでいれば、

 

その世界は私たちにも届いているのです。

 

あなたが無限神と叫んだら、

 

私たちに届いています。

 

地球人のあなたは、どんなことを思っても、

 

何も隠すことはもうないのです。

 

あなたの真実は高周波なエネルギーで私たちのもとに伝達されています。

 

だからこそ、少なくとも私たちに向けては、正直に、素直に、

 

あなたが本当に願っていることをダイレクトに伝えてください。

 

あなたにとっての真実は、

 

とてつもないエネルギーを私たちに向けて放っているのです。

 

あなたが真心を感じながら、自分への可能性を更に信じてください。

 

あなたが無限であることを地球天国で体験していけることを信頼し、

 

どんなこともあなたは可能にする世界を選び続けて、

 

あらゆる制限から自由になっていいのです。

 

あなたが許可したことが、地球天国で現実化していきます。

 

宇宙は愛であるように、あなたも愛と光であるから、

 

私たちはお互いの写し鏡です。

 

宇宙を見てあなたが壮大な夢を描けるなら、

 

あなたが私たちの壮大な夢であり、現実となっているのです。

 

あなたが描く世界は確実に実現していので自信をもって、

 

行動してください。

 

あなたの行動は宇宙の生命エネルギーが形になることを可能にしています。

 

私たちはあなたに宇宙の無限のエネルギーを注ぎ続けているので、

 

それを楽しみながら、受け取って地球での輝かしい人生を送ってください。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【限定100名様】5月23日(満月)

サナトクマラ遠隔ヒーリング

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分の考えていることが

人生で表面化していきます。

 

ネガティブな思い込みを手放せば

人生は途端に変わっていきます。

 

まるで、生き直しになる

遠隔が、いよいよ開催します!

 

▼【先着100名様】ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/SanatKumara24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【完全無料】

 

  『 レムリア 』×『 縄文 』

  

  オンライン覚醒フェス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『 レムリア 』×『 縄文 』

 

その時代、確かに存在していた

愛と調和の周波数をいまここに思い出す。

 

そのための

オンラインサミットを開催します!!

 

【完全無料】で3日間、

どなたでもご参加可能です。

 

5月23日(木)〜25 日(土)

https://dynavision.co.jp/LemuriaJyomonFes/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

JSEA認定
瞑想ファシリテーター認定セミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

瞑想ファシリテーター認定セミナーで
瞑想の導き手となって、
永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、
継続的にあなたが望んだ世界で
活躍することを実践する。

▼6月11日(火)~6月12日(水)
https://resast.jp/events/930792
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up