宇宙に愛されて、豊かである本当のあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。
 

MOMED FES 2024年の千秋楽の日となりました。

さっちゃんが私の人生をぴあアリーナの全員から無条件の愛を

受け取るセレモニーをしてくれることになりました!

 

未だかつて体験したことのない壮大な無条件の愛のエネルギーが降り注ぐ幸せを

受け取って、私と関わるすべての人を祝福できるのだと感じました。

 

受け取ることは与えることである

 

この世界では受け取っただけの無条件の愛を届けていきたいって

意図しています。

人生とは、単なる一世紀ではなく、数千年にわたる複雑で壮大な物語ですよね。

この物語には、無限の主人公たちが登場し、互いに教え合い、導き合い、学び合っていますね。

 

ひとりひとりの物語は絡み合いながら、息をのむような経験の頂点へと進んでいきます。

この物語は、宇宙の心に火を灯すことを目的としており、すべての創造物に光を与え、

拡大を促し続けています。これこそが、あなたの進化・次元上昇の物語なんです。

この物語、または「青写真」は、宇宙の大図書館であるの一部であり、

あなたの魂が多くの転生を通じて蓄積した経験や目標が保存されているアカシックレコードに似ています。

 

この「青写真」は、単なる記録ではなく、あなたの人生にダイナミックに影響を与える可能性の源です。

あなたの強みと課題がここに種として含まれており、どんなに運命から外れていると感じても、

最終的には高い精神性へと導かれる設計になっています。

あなたが遭遇する障害や、育む関係、下す決断はすべて、この青写真の影響を受けています。

それは洗練されたナビゲーションシステムのように、魂の目的を果たすために重要な選択を導きます。

こうして、私たちは霊的に進化し、困難は偶然ではなく、新しい自己を目覚めさせる神聖な機会として現れるのです。

覚醒瞑想コーチングやレムリアの魔法の学校では、この青写真へのアクセスを可能にしていきます。

 

瞑想、内省、エネルギー調整を通じて、青写真と対話し、それに影響を与えるようになります。

これにより、魂の願望と最高の最善に合わせて現実を創造することができるようになります。

あなたの人生の旅には、欠くことのないスピリチュアルな旅に積極的に賛同し、

意識的に自分の人生の未知なる可能性に踏み出していく時が来たと感じています。

自分の進化の青写真を探り、神聖な本質を完全に表現する旅を始めましょう。

 

あなたが私と出会ったことは偶然ではないことに気づいて、

神秘的であり、現実的な人生の旅を心から楽しみましょうね。

 

 

 



 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日~17日

スーパーヒューマンフェス2024 JAPAN

 

あなたの無限の可能性を引き出し

究極の自己実現を可能にします。

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

人類は次のレベルに進化する

 

ライフチェンジングトランスフォーメーション

人間の無限の可能性を引き出し 進化成長をさせる

スーパーヒューマンフェス 2024 JAPAN!

 

【無料】参加登録はこちら

https://go.hotmart.com/D92771169C?ap=cd92
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【限定100名様】5月23日(満月)

サナトクマラ遠隔ヒーリング

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分の考えていることが

人生で表面化していきます。

 

ネガティブな思い込みを手放せば

人生は途端に変わっていきます。

 

まるで、生き直しになる

遠隔が、いよいよ開催します!

 

▼【先着100名様】ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/SanatKumara24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up