MOMED FES の振動数で覚醒するあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

昨日は、MOMED FES2024に合唱&MOMEDチームリプラスのメンバーで

横浜ぴあアリーナで歌って、ムーブして、

みんなで振動して、覚醒体験をしてきました。




 

ひとりひとりの日常がステージなんだって感じる瞬間がありました。

 

チームに入って、この日に向かって、全身全霊で命を燃やして、

輝かせて、周波数がめちゃくちゃ上がっていて、

本番も本当に美しく輝いて、ひとりひとりがMOMEDの周波数で

自分と繋がって、みんなと繋がった感覚がめちゃくちゃ尊い体験となりました。

 

本当にみんなは光っているそんな世界を体験してきたのですが、

それが本当の自分だと言う自覚をもって毎日がそのステージで起きていた振動数でいたら

現実はやっぱり、愛と信頼で一つになっているんだろうって思いました。

 

MOMED振動数は、ひとりひとりが本当に自分と深く繋がって、

源である尊い存在であることに目覚めているから、

今ここの100%を楽しめるし、喜べるし、幸せであると感じられたので、

毎日が高周波な自分でいるってこれからの人生で本当に問われていくだろうな〜って。




 

もう、MOMEDFES 2日目もステージの仲間と一緒に楽しむぞ〜

 

あなたにFES出会えるかな〜

 

 



 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

5月13日~17日

スーパーヒューマンフェス2024 JAPAN

 

あなたの無限の可能性を引き出し

究極の自己実現を可能にします。

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

人類は次のレベルに進化する

 

ライフチェンジングトランスフォーメーション

人間の無限の可能性を引き出し 進化成長をさせる

スーパーヒューマンフェス 2024 JAPAN!

 

【無料】参加登録はこちら

https://go.hotmart.com/D92771169C?ap=cd92

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up