宇宙に愛を感じているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今日はマジカルチャイルドが全開で

沼津に行って、愛犬ミカエルを迎えに行ってました。

 

ホストマザーの奈美さんのご家族と本当に仲良しになって、

ミカエルはめちゃくちゃ楽しんできたみたいで、

そして、どんどんとたくましくなっているなと感じました。

 

沼津にある柿田川の湧き水がある公園に初めてお邪魔して、

魂レベルまで祓われた感があり、

また、ここには遊びに来たい!って思いました。

 

ぜひ、お近くの方は、遊びに行ってみてくださいね。

 

わくわくの振動数で受け取って、今ここで必要な宇宙連合からの

メッセージをお届けしますね。

 

あなたにも響いたら嬉しいです。

響かなくっても大丈夫です。

 

宇宙連合の中でも今日はアシュタールが喋っていました。

そのメッセージを届けますね。

 

親愛なるスターシードのあなたへ、

 

あなたがスターシードであることを自覚してください。

 

あなたが愛と平和の使者として、地球に生まれてきたのです。

 

愛と平和の世界をあなたが広げていくために、

 

あなた自身が立ち上がってください。

 

あなたが立ち上がると何が起きるかが創造がつきますか?

 

あなた自身が信じた世界が目の前に現れていくのです。

 

愛と平和を選んだスターシードのあなたは、

 

恐れや罪悪感や不安から自由になり、

 

本来の才能を発揮するために動き始めるでしょう。

 

もう、迷うことはないのです。

 

周りと違っているあなたは周りに変化を促す存在となり、

 

あなたらしく自己表現をすることを通して、

 

あなたのスターシードの仲間たちとの出会いが増えてくるでしょう。

 

スターシードは一人でいても、仲間といても、自分を見失うことなく、

 

自分の世界観を通して、愛と平和を世界に広げていくことでしょう。

 

もう、後戻りをする必要もない世界であなたは自分を輝かせることで、

 

愛と平和の光の世界に放っていくのです。

 

あなたは自分の人生の主役として生まれてきたことに気づいて、

 

自信を持って自己表現をしてください。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

5月13日~17日
スーパーヒューマンフェス2024 JAPAN

あなたの無限の可能性を引き出し
究極の自己実現を可能にします。

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

人類は次のレベルに進化する

ライフチェンジングトランスフォーメーション
人間の無限の可能性を引き出し 進化成長をさせる
スーパーヒューマンフェス 2024 JAPAN!

【無料】参加登録はこちら
https://go.hotmart.com/D92771169C?ap=cd92

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up