宇宙に愛されているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

プレミア対談も終了しましたが、

お陰様で沢山の方々に人生を激変するエッセンスをお届けできました。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

今日はデンパサールから成田へとフライトが夜中にありますが、

今回のバリでの滞在では、やっぱりどの当たりに滞在したいか?

はっきりと選べた感があります。

 

後は物件でに巡り会えるかどうかってところです。

 

今日お宇宙連合の光の最高評議会からのメッセージが届いていますので、

受け取ってくださいね。

 

地球で次元上昇を続けている光のマスターのあなたへ、

 

あなたの次元上昇が加速しているタイミングに来ています。

それにともなって、あなたの長年の課題が解決していきます。

 

その課題解決が起きているときに大切な意識があります。

 

あなたの意識は課題解決とともに新しい視点を受け取っています。

その新しい視点で、あなたの現実を見ることを忘れないようにしてください。

 

新しい視点を受け取ったときには、

何よりも、あなたがその視点でどの様に映し出されて、

現実創造をしているか?

 

このことを明らかにしておきましょう。

そうすることで、あなたが思っていた以上の現実創造を体験していくでしょう。

 

あなたが気づいていようが、いまいが、あなたの潜在能力は地球に貢献するためにあり、

それが開かれるのは、自然体で、あなたがオープンになって、

委ねて、明け渡している状態で起きるのです。

 

これからもリラックスして、あなたのオープンさを通して、

大切な情報を受け取り続けてください。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

人生を劇的に変える
「覚醒瞑想」×「コーチング」
完全無料3Daysセミナー
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

【5月11日(土)〜5月13日(月)】
3日間限定で無料オンラインセミナー開催決定
https://keikoanaguchi.com/mc2024/HU.html


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up