愛と光に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

 

空を見上げていると

宇宙の広い器に包まれて、

愛に満ちている自分がここにいるって感じられる。

 

ふと思う。

 

私は宇宙の大きなハートの中で自由に今を生きているって。

 

下向きに歩いている時は、要注意。

 

あなたの気持ちが落ちていくようなエネルギーに巻き込まれようとしているときだから。

 

こんな時こそ無限に広がる空を見上げて、

自分のカラダもココロもたっぷりと広げて、呼吸をしてみよう。

 

間違いなく、あなたに降り注いでいる光が感じられるから、

 

深呼吸をしながら

空高く見上げて、ただただ、リラクスしてみよう。

 

できたら、何かを受け取るみたいな感覚で、両手を大きく広げてみよう。

 

空に向かって、大きな声で「私はここにいるよ!」って叫んでみよう。

 

まぶたを閉じて、空からの贈り物をキャッチしよう。

 

どんなイメージがあなたの中で広がって来るだろうか?

 

自由に感じて、想いを巡らせてみようね。

 

降り注いでいる光は、

あなたという翻訳機をとおして、降りて来るからね。

 

どんなことが浮かんで来ても、絶対に否定しないでね。

 

シンプルに子どものようになって、

気持ちがどんどん軽やかになっていくのを感じよう。

 

あなたは宇宙からすれば、

無限のチカラを持った存在だから、

あなたの馳せた想いは、この地球で自由自在に、

ベストな形へと変換されていく。

 

なんて幸せなんだろう。

 

自由自在な存在として、

宇宙にあなたの願いを発信しておこう。

 

宇宙は見事な形に、あなたの元に願いを届けてくれる。

 

あなたがその願いを忘れてしまっても

必ず届けられる。

 

あなたに届かなくても、

あなたの周りの誰かに届くこともある。

 

今こそ空を見上げて、あなたの偉大な存在を感じてあげよう。


どこまでも無限に広がっている空と一体になって、

たっぷりと感じてみよう。

 

あなたの意識も空のように広がって行くから

広い意識のままで、今のあなたを見た時に、
大切な答えに巡り会えるからね。

 

自分という器がどんどん広がっていく体験をしよう。

 

「私は宇宙一愛されている存在です!」

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

人生を劇的に変える
「覚醒瞑想」×「コーチング」
完全無料3Daysセミナー
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

【5月11日(土)〜5月13日(月)】
3日間限定で無料オンラインセミナー開催決定
https://keikoanaguchi.com/mc2024/HU.html


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

幸せの一時間を堪能できるZoom瞑想。

 

▼次回、5月27日(月)21時開催☆

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up