愛と真実を生きているあなたへ

 

こんばんは!
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。


2024年から本格的に
風の時代の幕が上がりました。


風の時代では
あなたが自身の魂を信じて
個性的に活躍する時代です。


あなたはこの風に
軽やかに乗って自由に生きる
準備はできていますか?


「まだ
 準備ができていない!」

と焦る必要はないからね〜


これからあなたらしさを
少しずつでいいので
取り戻していこう。

 

「愛と豊かさの中で
 自分本来の可能性を開き
 どんどん成長していきたい」

 

そんなあなたに
ピッタリのご案内があります。

 

なんと・・・

 

復活の声が多く寄せられていた
あの大好評セミナーが


2年の時を経てさらにパワーアップし
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
開催が決定いたしました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いつも
私のSNSで繋がっている

 

 

 


くださっている方には

先行で案内させていただきます。


詳しい内容やお得な情報は
これから紹介するので


ぜひ最後まで
読んでね〜


じゃあ、発表するよ…!


☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆


\願望実現の集大成/

世界でも珍しい
瞑想とコーチングを融合した
奇跡の願望実現プログラム

「覚醒瞑想コーチ 2024」開講記念!


*★*——*★*——*★*——*★*——*★*——*★*


人生を劇的に変える
「覚醒瞑想」×「コーチング」
完全無料3Daysセミナー

【5月11日(土)〜5月13日(月)】

3日間限定で無料オンラインセミナーの
開催が決定いたしました!


*★*——*★*——*★*——*★*——*★*——*★*

 

スピリチュアル業界で
25年以上、活動し続けている

スピリアルライフ提唱者であり
覚醒瞑想家の私、穴口恵子


そして


人材育成、コーチングのプロとして

実社会での実績が豊富な
”スピリアル”の先頭を走る福田恵子

 

W恵子の夢のコラボが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2年ぶりに復活します!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

この講座は
前身のプロフェッショナル瞑想コーチより
通算6回目の開催なんだけど


毎回大人気で
参加された方も次々と変貌を遂げて
本来の自分の願望を実現しています。

 

特に前回開催したプレセミナーでは
想像以上の大反響で


『2,411名』もの方が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
愛のオーラに包まれながら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
奇跡を体験されました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

もし今あなたが・・・


✔️お金・健康・恋愛・仕事
 人間関係をより良くし
 自分の人生をもっと豊かにしたい


✔️新しいことに挑戦したい


✔️今の生活に不満があり
 人生を変えたい


✔️仕事もプライベートも
 上手くいっているのに
 なぜか満たされないと感じている


✔️ストレスのある日々に
 疲れ果てている


✔️仕事も人間関係も
 うまくいかない状態が続いている


✔️なぜかいつも望んでいない方向へ
 人生が進んでしまう


✔️先の見えない将来に
 漠然とした不安や不信感がある


✔️困っている人に手を差し伸べられる
 存在になりたい


✔️スピリチュアルを仕事にしてみたい


✔️あらゆる願望を実現し
 本当の自分の人生を生きたい

 


こういった状態なら

迷わずセミナーに
参加してね!

 

セミナーでお伝えする
瞑想とコーチングのスキルを
あなたが手に入れると...


あなたの潜在意識の奥深くに眠る
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無限のパワーを呼び覚まし
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あなたの可能性を
^^^^^^^^^^^^^^^^^
最大限引き出すことで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最速・最短で
^^^^^^^^^^^^^
自然と願望が叶うようになります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

「覚醒瞑想」と「コーチング」を
融合させた

完全オリジナルの人生変革メソッド。


あなたもそのメソッドを手に入れて


人間関係、恋愛、健康、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
仕事、お金などの
^^^^^^^^^^^^^^^^^
あらゆる課題・制約から
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
解放され
^^^^^^^^^^


無限の可能性、
^^^^^^^^^^^^^^
豊かな未来に満ち溢れた
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あなた本来の人生を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スタートさせませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

セミナーへの参加権を
手に入れたい方は

こちらから
専用LINEをご登録ください。


https://keikoanaguchi.com/mc2024/HU.html


登録し忘れたら参加できなくなるから

ピンッと直感が働いたなら
今すぐ登録しておいてね〜

 

━━━━━━━━━━━━━━
248年ぶりの
幸運のビッグウェーブに乗る
準備はできていますか?
━━━━━━━━━━━━━━


2024年11月

ついに本格的に
風の時代に突入します。


前回、風の時代だったのは
なんと248年前。


誰もが人生で一度しか経験できない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
貴重な転換期を迎えました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


風の時代が本格化する中で
自らの生き方を軽やかにシフトさせようと
勤しんでいる方も多いと思います。


その一方で


・自分らしく生きよう
 としてもうまくいかない


・時代に乗りたいと思っているけど
 何をどうすればいいかわからない


・情報が多すぎて
 何が正解かわからない


・理想と現実のギャップが大きすぎて
 困惑している


など

様々な悩みが浮上して
いるかもしれません。


でも、
うまくシフトできないのは
あたりまえです。


だって
私たちは200年以上もの間
土の時代を生きてきたから。


大変革の真っ只中で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
生きているので
^^^^^^^^^^^^^^^

迷いや揺さぶられることがあって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
当然なんだよ〜
^^^^^^^^^^^^^^^


時代の波に乗って

軽やかに自分らしく
生きていくためには


あなたの奥深くに眠る
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本当の願望に気づき
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


本当のあなたを取り戻す
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
必要があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^


━━━━━━━━━━━━━━
本当のあなたを取り戻し
最短最速で
願望を実現させる方法
━━━━━━━━━━━━━━


本当のあなたを取り戻す方法…


それは
「瞑想」です。


瞑想は科学的にも
効果が実証されています。


・ストレス軽減

・精神的な疲労の軽減

・疲労軽減

・集中力アップ

・仕事の効率化

・直感力の向上

・判断力の向上
 

その他にも
様々な効果があります。


もちろん
1度の瞑想では
大きな変化はありません。


ですが
何度も何度も
繰り返すうちに


あなたに宿る
^^^^^^^^^^^^
無限のパワーを呼び覚まし
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


人生を大きく変えることが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
できるようになるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そこに、
今回一緒に講師を務める
福田恵子のコーチングを
融合させることで


あなたの中で目覚めた願望を
あなたの才能や能力を

開花させた状態にして
夢や目標を最短ルートで
実現できるようになります。

 

・自然と物事がうまく進んだり

・周りの人から感謝されるようになったり

・創造力が高まりビジネスが加速したり

・人生が豊かになり不安から解放されたり

・自分の願望が次々叶ったり

・どんな状況でも影響を受けない
 確固たる自分になったり


あらゆる変化が
あなたに起こります。

 

セミナーに参加して
瞑想とコーチングの凄さを
ぜひ体感してくださいね。

 


今回の

「覚醒瞑想」×「コーチング」
完全無料3Daysセミナーは・・・

 

専用LINEに登録していただいた方
だけが招待される
特別なシークレットセミナーです。


参加される方は
必ずこちらから専用LINEの
登録をしてください。


https://keikoanaguchi.com/mc2024/HU.html

 

━━━━━━━━━━━━━━
瞑想で
人生を変えてもらいたい・・・
━━━━━━━━━━━━━━


そんな想いから
参加者限定で特別プレゼントを
ご用意しました。

 

特典① 

書籍『10分で心がスッと整う超・瞑想法入門
瞑想は2つの軸でうまくいく! 』kindle版

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

3Daysセミナーの内容がさらに深まる
「瞑想のバイブル」


毎日たった10分の瞑想でも
あなたの世界は変わっていきます。


ぜひその変化を体験してください。

 


特典② 

願いを叶える瞑想音源

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

私、穴口恵子による
撮り下ろし瞑想音源です。


この音源で瞑想を行い

あなたの無限の可能性や才能
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
豊かさと愛に満ち溢れた未来を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
開いてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^

 

特別プレゼントは
専用LINEに登録していただいた方だけに
ご案内しています。


▼専用LINEの登録はこちら

https://keikoanaguchi.com/mc2024/HU.html

 

☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


本日は一粒万倍日です。


新しい物事をスタートするのに
ピッタリな日。


だからこそ、

・ピンときた方
・少しでも気になった方

は、あなたの直感を信じて

今のうちにシークレットセミナーの
参加権を確保しておいてくださいね!

 

2024年は人生を変えたい!と
少しでも思われる方は


このビッグチャンスを
見逃さないでね〜


https://keikoanaguchi.com/mc2024/HU.html

 

愛と感謝を込めて
穴口恵子