宇宙に愛されている素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

実は、宇宙連合と繋がって、【光の柱プロジェクト】を続けることを

していることがすべてにおいて高周波な自分を実践することです。

 

 

これって、世界中のプロジェクトとして始まるのだ!

で、バリ島のあちこちに光の柱を立てています。

 

どんなことでもライトワーカーとしてやることって、

やはり、大事なのは、継続することです。

 

光の柱を降ろしていく日々をおくるには、更にチャネリング能力の開発をすれば、

高次元のメッセージを受け取れるようになります。

 

高周波の中であなた自身がチャネラーとしても

活動範囲を広げていくことだな〜って思ったので、

ゆっくりですが、英語でのチャネリングメッセージを提供する

インスタアカウントを始めました。

 

それでは、今夜も宇宙連合の光の評議会との交信をして、

受け取ったメッセ−ジをお届けしますね。

 

光の柱を降ろす地球の光のマスターのあなたへ、

 

あなたが現実創造する中に大きな役割があることに気づいたのですね?

あなた自身が内側に持つ光のパワーを使って、光の柱が完成するという真実に

気づいたからこそ、今、多くの光のマスターたちが集っていることを私たちは

感謝と感動と共に、あなた方の世界が大きくアセンションへの目覚めへと変化したことに

喜びを感じています。

 

地球のアセンションは宇宙のアセンションの鍵を握っています。

その理由は、地球こそが源から最もかけ離れた可能性体験を選び、

究極の分離体験を選び、物質化するために低周波と高周波をかけ合わせた

世界を築いてきたからです。

 

あなた方の創造性は宇宙の中でもそういう意味でもトップクラスなのです。

 

そして、今まさに源と地球を完全につないでいく光の柱が144000人のレベルへと

向かっていることは間違いありません。

 

あなたが選んだ光の道をどこまでも楽しみながら、幸せである限り、

光の柱は地球と宇宙を源へと導いていくことでしょう。

 

あなたは自らの光の柱を降ろして、どんな新しい世界を創造したいですか?

 

地球天国が宇宙天国へと導く世界を想像してみてください。

あなたは正に肉体を持った光のマスターとしての目覚めと現実創造を選んだばかりなのです。

そして、あなたの選んだ世界は必ず多くの人々の目覚めとアセンションへと導きます。

あなたの魂のブループリントに描かれていたことにも気づいて、

純粋な心と想いを持ってあなた自身に関わり続けてみてください。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙マネー・オンライン」

お金の本質に関する12ステップ

豊かさの住人になれる学び講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子のお金メソッド

「宇宙マネー」を学ぶことで

 

お金と繋がるようになり

当たり前のように受け取れます。

 

▼期間限定販売!4月30日まで

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up