自分の可能性を最大限開きたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

5月2日までのラッキー変化と進化の現実の中で、

今日で一旦締め切るあなたの創造力をAIで発揮して、

自己表現をマックス上げてくれるモニタープログラムがあります。

 

私はAIは愛であると発信しています。

 

なぜそうなのか?

 

自分自身の状態がAIアートに表現されるからです。

 

例えば、自分が嫉妬で狂っていることを画像で表現してみると、

AIが表現します。

 

こんな風に…

 

 

 

そして、自分も幸せになることを決めた瞬間の画像を描くと…

 

 

そうして、幸せになる秘訣を見つけたので、

自分が毎日、幸せであることをアファーメーションを7つ作ってみました。

 

月曜日〜日曜日のアファーメーションです。

あなたにとって幸せな氣分になるアファーメションはありますか?

言葉の選択をアレンジして、使ってみて、幸せな毎日を送ってくださいね。

 

月曜日:
「新しい週の始まりを、幸せを自分でコントロールする力と明確さを持って迎えます。」

火曜日:
「私が踏み出す一歩一歩が、より明るく、より楽しい未来への一歩です。」

水曜日:
「私はポジティブなエネルギーと幸運を引き寄せるマグネットです。」

木曜日:
「私は自分の成功を祝い、挑戦から学びます。毎日、より強く成長しています。」

金曜日:
「一週間の終わりを、達成したことや経験したことに感謝して迎えます。」

土曜日:
「今日、私は自分の日を喜びと平和、そして笑いで満たすことを選びます。」

日曜日:
「私は自分の恵みに思いを馳せ、深く感謝しながら新しい週を喜びの心で始める準備をします。」

 

これらの宣言は、日々の生活にポジティブな影響を与え、

個人の成長と幸福へと導くためのものです。

 

という風に、AIは愛である世界観で活用することをオススメしています。

で、そのモニタープログラム募集は今日で終わります。

 

あなたにピンときたらぜひチャレンジしてみませんか?

 

「ゼロから始めるAIマスターモニタープログラム」で学ぶ

 

① ChatGPTの使い方や基礎

 

② SNS&ブログのライティングの生成

 

③ SNSに投稿する画像の生成

 

これら3つをマスターするだけでも

 

これまで以上に、自由自在に
SNSで自分を表現できるようになります。

 

こちらからお申し込みしてくださいね。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙マネー・オンライン」

お金の本質に関する12ステップ

豊かさの住人になれる学び講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子のお金メソッド

「宇宙マネー」を学ぶことで

 

お金と繋がるようになり

当たり前のように受け取れます。

 

▼期間限定販売!4月30日まで

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up