本来のあなたがいよいよ活躍し始めたと感じるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

あなたのガイドやハイヤーセルフがこぞって言っていることがあります。

 

『出番ですよ。準備万端だから行動を起こしてね!』

 

そんな風に最近はメッセージが飛び交っていますが、

気づいてあげていますか?

 

今までは周りの環境や人を優先してきて、

自分を後回しにしてきた人が、

影響力を与えるようになっています。

 

しかも、あっという間に影響力を与えられるのです。

 

そんな中でも、お金がないない星人になって、

動けないって思っている人も沢山いますね。

 

お金の問題を解決することは、


人生のさまざまな不安から
解放されることでもあります。


 ↓  ↓  ↓

 

お金の継承プログラム
「宇宙マネー」


▼オンライン動画で受講!
https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


※収録動画(3ヶ月分)をメールでお送りいたします。

 


━━━━━━━━━━━━━━
あなたは、自立していますか?
━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが、
あなたは自立していますか?


・精神的
・経済的
・生活的
・社会的


など、
あらゆる意味での自立です。

 

これらの根本は「健康」です。

 

その健康には心も含みます。

 

今、多くの現代人は心を病んでいます。

 

つまり、精神的に不健康なのです。

 

その原因は


「お金」であることが多いです。

 

逆をいえば、お金を増やす力があれば

心の闇は緩和されていくことも実際は多いです。

 


すべてがお金で!とは言い切れませんが、


お金は人生の基盤ですから。

 

そのお金についてあなたは改めて


知っておくべき内容が多々ございます。

 

それが、私が伝えたい「宇宙マネー」理論です。


 ↓  ↓  ↓

 

お金の継承プログラム
「宇宙マネー」


▼オンライン動画で受講!
https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


※収録動画(3ヶ月分)を
メールでお送りいたします。

 


経済的な自立は「お金持ちになること」ではありません。


人それぞれ望んだ幸せがあります。

 

そういった自立があれば人生の主人公になれますから。


だから、人生が楽しくなるのです。

 


宇宙マネーでの学びはとても深いですよ!

これさえマスターすれば、自立して、

自分らしく豊かん人生へとシフトしていきます。

 

あなたのお申し込みお待ちしております。

4月30日で募集が終わります。

 

お金の継承プログラム
「宇宙マネー」


▼オンライン動画で受講!
https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


※収録動画(3ヶ月分)をメールでお送りいたします。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙マネー・オンライン」

お金の本質に関する12ステップ

豊かさの住人になれる学び講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子のお金メソッド

「宇宙マネー」を学ぶことで

 

お金と繋がるようになり

当たり前のように受け取れます。

 

▼期間限定販売!4月30日まで

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up