愛と光に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!

 

 

日々の瞑想は私の大好きなことです!

 

瞑想をすればするほど、

魂の声が聴き取りやすくなって、

魂が持っているブループリント(青写真)に気づいて、

日々の行動が決まっていくんですね〜

 

魂は本当にず〜っと自分の人生を好転させてくれるんだな〜って思います。

 

というのも、

 

たまにですが、

 

嫌な出来事が起こったときに、

あっ?

 

これって、

自分が頭で判断して、

魂の声をじっくり聴かずにやってしまったことだ〜(涙

 

で、ちょっと痛い目にあい、反省して、

魂に意識を向けて、瞑想して、

ヒーリングを受け取って、

気づいたことを魂に伝えて、

その流れで、自分の中にある可能性を見ていきます。

 

あなたにも私にも聖なる計画は必ずあって、

本当の自分の生きる道があるのです。

 

そして、それは今生きている中にあって、

魂の計画から思いっきりズレている人っていないのです。

 

だから、ズレを調整するためにも、

ハートに意識を向けて、

ゆっくりと瞑想する時間を少しでももったり、

何もしない時間を持つことで、

魂と繋がって、穏やかな気持ちになって、

自分が本当に望んでいることに気づいていくといいよね〜

 

そうしたいって思うタイミングで、

魂の声を聴いていくチャンスがやってくるし、

ふと、ズレることもあってもいい。

 

だって、魂は必ず、繋がっているから、

意識を向けるか?

向けないで違いがわかってくる。

 

その違いは、魂との繋がりを意識しているとズレたときにも

気づけるようになるから。

 

魂が望んでいることは、あなたの望んでいること。

 

自分の望みがわからないときには、
魂に繋がる時間を自分のために用意してあげようね!

 

今日もありがとう。

 

愛しています。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙マネー・オンライン」

お金の本質に関する12ステップ

豊かさの住人になれる学び講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子のお金メソッド

「宇宙マネー」を学ぶことで

 

お金と繋がるようになり

当たり前のように受け取れます。

 

▼期間限定販売!4月30日まで

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up