宇宙とひとつのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

自分の中で日本人に生まれてきた理由を掘り下げている中で、

宇宙連合からもメッセージをもらいました。

 

日本人の魂が復活していくことが急務だと感じます。

今日も宇宙連合からのメッセージ受け取って、日本人として

何が大事なのかをシェアーしますね。

 

「日本人として生まれた私たちの使命―真の調和と真心の復活が始まります。

宇宙の広大なステージで、私たちは日本人としてこの世に生を受けました。

この役割には偶然や無意味な理由は存在せず、深い意味が込められています。

 

日本人としての生まれは、ただ単に地理的な位置や文化的な背景に基づくものではなく、

魂の旅の中で自ら選んだ重要なパートであることを、思い出してください。

真の調和を求める旅は、内側から始まります。自分自身の内に秘められた力と向き合い、

それを育て、発展させること。それが、私たちがこの地で果たすべき使命の一端です。

この過程で重要なのは、周囲との調和だけでなく、自己との調和を見つけることです。

日本文化には「真心」(まごころ)という概念が根深く存在します。

これは、単に親切や思いやりを示すこと以上の意味を持ちます。

真心は、私たちの言動が自分の内面と完全に一致している状態、

すなわち自分自身と誠実であることを指します。

 

この真心を通じて、私たちは他者と深い繋がりを築き、

社会に対しても積極的な影響を与えることができます。

私たちが日本人として持つ真心を全うし、

それを日々の生活に活かしていくことの大切さを教えています。

真心から生まれる行動は、周囲の人々に対しても良い影響を与え、

究極的には地球全体の調和に寄与します。

それでは、具体的に私たちに何が求められているのでしょうか?

 

まずは自分自身の心としっかり向き合うことから始めましょう。

自己認識を深め、内面の声に耳を傾けることが重要です。

 

次に、この自己理解を通じて、他者への理解と尊重が生まれます。

人々との関係において真心を持って接することで、

自然と調和が生まれ、互いの理解と信頼が深まっていきます。

また、私たちは日本の伝統や文化を尊重し、それを次世代に伝える役割も担っています。

伝統的な価値観や美意識を、現代の生活にどのように取り入れ、

いかにして世界に向けて発信していくかも、私たちの大切な使命です。

このようにして、私たちは地球上での調和だけでなく、

宇宙的な規模での調和へと自らを調整していくことができます。

私たち日本人がこの地球に生まれた目的は、

真の調和を追求し、真心を育むことにあると宇宙連合は伝えています。

この高い目標に向かって、一人一人が自らの役割を認識し、

それに誠実に生きることで、

私たちは真に豊かな世界を創造していくことができるのです。

 

やはり、ひとりひとりが唯一無二の無限神として、

日本人が八百万の神として生きるときだと感じました。

 

 

 

☆宇宙と繋がって、宇宙の富を無限に受け取ってみることもその一つです。

 

☆ 残り5日で消滅します。

今チャンスを掴んでくださいね。

宇宙マネー3ヶ月プログラム

▼期間限定販売!4月30日まで

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙マネー・オンライン」

お金の本質に関する12ステップ

豊かさの住人になれる学び講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子のお金メソッド

「宇宙マネー」を学ぶことで

 

お金と繋がるようになり

当たり前のように受け取れます。

 

▼期間限定販売!4月30日まで

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up