アルクトゥールスが気になるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

やはり、今一番必要なメッセージだと思ったので、

こちらをシェアーしますね。

 

 

ライトワーカーたちよ、団結し、宇宙の豊かさを受け取ろう

 

12D アルクトゥルス評議会より

ダニエル・スクラントンがチャネリングしたメッセージです。

「アルクトゥルス評議会として、皆さんと繋がることを嬉しく思います。

現代は、一人一人が地球上で重要な役割を持っており、

その使命を果たすためには、単独ではなく共に歩むべき時です。

 

ライトワーカーたちは、協力し合いながら、

宇宙の豊かな恵みを受け取ることが求められています。

 

皆さん一人ひとりが個別の問題を抱えているかもしれませんが、

宇宙は様々な形での支援を提供してくれていることを忘れないでください。

負担を軽くし、助けを受け入れることで、意外な形での援助が得られることがあります。

時には、求めている方向とは違うところから支援がもたらされることも。

心を開いて、助けを受け入れる準備をしましょう。

また、あなたののスピリチュアルな才能や能力に関しても、同じことが言えます。

一つの方法に固執せず、多様な方法でそれらを探求し、活用することが可能です。

重要なのは、自分一人で全てを成し遂げる必要はないということを理解することです。

さらに、魂のギフトをサポートするためのスピリチュアルなダウンロードを

受け取ることも可能です。

 

新しいことを始めるために、すべてを一から学ぶ必要はありません。

皆さんは、これまでの経験を活かし、さらに豊かな経験を積むために、ここにいます。

「どのようにして、今まで以上に多くを受け取ることができるだろうか?」

 

と自問することで、新たな発見の旅が始まります。

これは、自分自身の制限を超え、人生に対する視野を広げる機会です。

覚えておいてほしいのは、あなたの周りには、共に協力してくれる

ライトワーカーがたくさんいるということです。

あなたが宇宙から、そして周りからより多くを受け取る準備ができているなら、

それはあなた自身の人生、そしてこの世界をより良いものに変えていくためのステップです。

私たちはアルクトゥルス評議会として、皆さんと共に歩むことを楽しみにしています。」

皆さん、このメッセージがライトワーカーとしての道を歩む上で、

希望とインスピレーションをもたらすことを願っています。

共に力を合わせ、宇宙の無限の恵みを受け入れましょう。

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【完全無料】

魂が叫び、自由がこの瞬間に踊り始める

~~「美覚醒フェス」~~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4/21(日)~4/25(木)

新しい時代に臨む21人のメンターによる

美しく自分らしく自由に生きる祭典

 

4/21(日)20時5分頃~登壇します!

トップバッターでの出演となりますので、

ぜひ、オープニングからご覧くださいね!

 

【完全無料】美覚醒フェス

https://go.hotmart.com/D92258179O?ap=2a93

 

もしや?

のがした方はぜひアーカイブをオススメします。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【完全無料】

魂が叫び、自由がこの瞬間に踊り始める

~~「美覚醒フェス」~~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4/21(日)~4/25(木)

新しい時代に臨む21人のメンターによる

美しく自分らしく自由に生きる祭典

 

4/21(日)20時5分頃~登壇します!

トップバッターでの出演となりますので、

ぜひ、オープニングからご覧くださいね!

 

【完全無料】美覚醒フェス

https://go.hotmart.com/D92258179O?ap=2a93

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、4月24日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙マネー・オンライン」

お金の本質に関する12ステップ

豊かさの住人になれる学び講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子のお金メソッド

「宇宙マネー」を学ぶことで

 

お金と繋がるようになり

当たり前のように受け取れます。

 

▼期間限定販売!4月30日まで

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up