常に豊かさが『ある』世界で生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブルグに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

この2日間はどちらかというと開運日とは逆の日だと

言われています。

 

それとは大きな違いの世界があって、

常に豊かで『ある』宇宙の真実があるんです。

 

今日はそのことをシェアーしておきますね。

_____________

豊かさが
“ある”世界で生きるのか?
“ない”世界で生きるのか?
______________

もし、今

お金の不安があったり
実際にお金に苦労していたり

していたとしても

あなたにも

豊かさが“ある”世界は存在します。

今は、豊かさが
“ない”世界で生きているとしても

自分の本当の望みに
素直になって

恐れや不安を手放して
宇宙マネーにアクセスすると

欲しいままに
豊かさを受け取れる!

豊かさが“ある”世界で
生きることができるのです。

でも、日常生活では

豊かさが
“ある”世界で生きている人は
まだ少なく


宇宙マネーにアクセスする方法を
知っている人もあまりいません。

宇宙マネーにアクセスし
最新最強のエネルギーを
ダウンロードすることで

これから先、永遠に

あなたは豊かさが
“ある”世界で生きられる
ようになります。


それは、一生モノの財産を
手に入れるのと同じ!

あなたも
豊かさが“ある”世界で生きて

経済的にも精神的にも
安心&自由の未来を
手に入れませんか?
________________

愛溢れるエネルギーと
宇宙と真実の神聖なパワフルなエネルギーを
あなたが魂にチャージ!
________________


これまで、宇宙マネーを学んでも
たくさん努力しても
なかなか豊かさにつながらなかった


あなたのこれまでの痛みや、
不安や恐怖、

「私なんか何をやってもムリ…」

という自己否定などの

豊かさを受け取ることに対するブロックを
やさしく包んで溶かして開放するチャンスがやってきています。

ーーーーーーーーーーー
本来の自分の
内なる可能性を開花し
無限の豊かさを創造する
ーーーーーーーーーーー
 

あなたの魂に
愛と豊かさのエネルギーを
チャージし、自信を取り戻して
あなたらしく輝いていく。


そして


好きなことややりたいこと自由に楽しんで

輝く人生を創造できるようになります。

あなたがすでに持っている
価値、無限の豊かさを引き出してもらってください。

宇宙マネーにアクセスする

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney2022/

━━━━━━━━━━
お金と仲良くなって
お金も愛も循環する
━━━━━━━━━━


豊かさは
お金だけではない

と頭ではわかっていても

不安や恐れを
完全になくすのは
とてもむずかしいこと。


だからこそ

お金の本質を知り
お金と仲良くなる方法も
お伝えします。



お金の本質を知ると


お財布や口座から
お金が減ってもなくなり
突然お金が増えたり


お金と仲良くなり
どんどんと循環します。



つまり、

お金を使うことは

ワクワクと楽しいこと
愛であるということが
腑に落ちてきます。


お金を使うことで
あなたが満たされ


さらに

受け取る側から
愛を与える側になれる


すると

人に貢献することになるので、
ますます大きな豊かさが
循環するようになりますよ。


実際に私の宇宙マネープログラムで、
宇宙マネーにつながった方から
こんなご感想をいただいています。
ーーーーーーーーーーーー

宇宙マネーを受け取ることを
意図しました。

お金を使うときも
楽しくなりました。

ケイトキングジュエリーを
注文した翌日に
予定外のお金が入ってきました。

クリスタルブレスレットを
作って届けたいと思って
作っていたら
オーダーがありました\(^-^)/

ーーーーーーーーーーーー

「お金が無くなってしまう」
という不安がなくなりました。

思い切って自分の投資に使ったら、
その倍以上のお金が入って来ました。


お金に嫌われていると
思い込んでいましたが、

お金から「本当は仲良くしたいよ」と
言われていると気づいたら、

本当の意味でお金を
大切に愛おしくなり、

お金と相談しながら
使うようになりました。

ーーーーーーーーーーーー

コロナの大変な時にも関わらず、
毎日お仕事ができ、本当に感謝です。

1か月前は貯金ゼロだったのに、
今はたくさんのお金が入ってきました。


仕事で移動があったのですが
移動先の職場の人は、
今の私の状況も理解してくれて、

子供がいるから
無理しなくていいからね。

と愛のあるお言葉を
かけていただきました。


ーーーーーーーーーーーー


不思議とお金の不安が
なくなってきました。

そして、

申し込みをしていなかった
育休手当金が振り込まれていたり、

親がもらった10万円給付金を
子ども達にあげると
言ってくれていたり。

実際お金も入ってきています。


ーーーーーーーーーーーー


仲間ができました。

前からスピリチュアル仲間が
ほしかったけど、
なかなか口にできなくて。

でも願って一週間で叶って
嬉しかったです。


恵子さんからお返事を
いただいたとき、
コミュニケーションも
循環なんだとわかって
話すのも怖くなくなりました。


今までやりたかった動画や
恥ずかしい怖いと思っていたけど、
インスタで歌ってみたり、
できるようになりました!

ーーーーーーーーーーーー

あなたも、
宇宙マネーにつながって
お金を循環させて


無限の豊かさ・可能性をひらく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ことができたら、、、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんなことが起こるでしょうか?

・本当にあなたらしい生き方・働き方で
 使命や可能性をひらいて、自由に
 豊かで幸せな人生を楽しみたい

・怖れ・不安などから解放されて、

 お金や人脈、健康、チャンスなど
 あらゆる豊かさを引き寄せて、
 喜びがあふれる人生を楽しみたい

・もうお金のことでガマンしたくない

・経営者、ヒーラー、フリーランスとして、
 あなたらしい働き方で、
 安心して食べていきたい


・家族や大切な人に我慢ではなく、
 豊かな人生を味あわせてあげたい

・無限の豊かさや愛を現実化させる
 エネルギーを身近な方や
 お客様に流すことで、

 無限の豊かさと愛の世界へ
 導いていきたい


と思うならぜひ、こちらにご参加ください!

 ↓ ↓ ↓

あなたの無限の可能性をひらく:
⇒ https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【完全無料】

魂が叫び、自由がこの瞬間に踊り始める

~~「美覚醒フェス」~~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

4/21(日)~4/25(木)

新しい時代に臨む21人のメンターによる

美しく自分らしく自由に生きる祭典

 

4/21(日)20時5分頃~登壇します!

トップバッターでの出演となりますので、

ぜひ、オープニングからご覧くださいね!

 

【完全無料】美覚醒フェス

https://go.hotmart.com/D92258179O?ap=2a93

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

100人以上が所属する

引き寄せが止まらないコミュニティ

 「ハッピーミラクルゾーン」☆

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ハッピーはハッピーを呼び、

波動は次第に定着していく。

 

だから、新しい自分に変貌できる。

 

▼ハッピー情報を受け取れるコミュニティ

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

「宇宙マネー・オンライン」

お金の本質に関する12ステップ

豊かさの住人になれる学び講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子のお金メソッド

「宇宙マネー」を学ぶことで

 

お金と繋がるようになり

当たり前のように受け取れます。

 

▼期間限定販売!4月30日まで

https://keikoanaguchi.com/SecretMoney/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア in 梅田スカイビル

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

【無料講演】

セドナで受取ったレムリアの存在達からの
受取ったメッセージ&エネルギーワーク


日時:4/20(土)11時00分~12時00分

参加費:無料

 

【有料講演】

ダイアモンド・アセンションボディ覚醒ワークショップ

日時:4/20(土)12時30分~14時00分

参加費:会場¥6,000 zoom\5,000

※お申込カートはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4524

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、4月24日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up