ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

メッセージはやってきているよ〜

 

あなたにもやってきているよ〜

 

「本当に自分を優先しているのか?

今日は自分を優先して一日を過ごそう!

そして、

自分のために何をしてあげたいかを周りに伝えてみよう」

 

って伝わってきた。

 

そうそう、なんだかんだと気づいたら、

私が自分を優先する時間を

忘れていた日が数日あったな〜

 

こんな時にバッチリ、
ハイアーセルフはそれを思い出させてくれる。

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたのお気に入りの服を来て欲しい。

 

あなたのお気に入りの色のバッグを持って欲しい。

 

あなたのお気に入りのカフェでお茶して欲しい。

 

そうそう、あなたのお気に入りをリストアップしておこう。

 

どんなときにもお気に入りがあったら、

あなたはすぐに自分の周波数をハッピーに変えられるから。

 

あなたのおもうがままの一日を送ろうね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

100人以上が所属する

引き寄せが止まらないコミュニティ

 「ハッピーミラクルゾーン」☆

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ハッピーはハッピーを呼び、

波動は次第に定着していく。

 

だから、新しい自分に変貌できる。

 

▼ハッピー情報を受け取れるコミュニティ

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア in 梅田スカイビル

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

【無料講演】

セドナで受取ったレムリアの存在達からの
受取ったメッセージ&エネルギーワーク


日時:4/20(土)11時00分~12時00分

参加費:無料

 

【有料講演】

ダイアモンド・アセンションボディ覚醒ワークショップ

日時:4/20(土)12時30分~14時00分

参加費:会場¥6,000 zoom\5,000

※お申込カートはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4524

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、4月24日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年5月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up