愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

12次元の高次元存在たちからのメッセージがダニエル・スクラントンさんの

メッセージでやってきたので、ここでわかりやすくまとめて、シェアーしますね。

 

あなた方人類の成長と進化を見守り、支援するためにここにいます。

私たちは、あなたが個々にそして集合的に直面している課題を理解しており、

あなたの旅をサポートするために知恵と愛をもってあなたのもとへやってきました。

 

私たちは非物質的な存在ですが、私たちのメッセージは、

あなたの心に響くものです。

 

なぜなら、あなたは宇宙の一部であり、私たちもまた、その宇宙の一部であるからです。

私たちは、あなたが自己認識と内なる真実を深めることを助けるために、

あなたと繋がりを持っています。

 

私たちが伝えたいのは、あなた自身の内側にある無限の可能性に目覚め、

それを実現するための道を歩むことの大切さです。

 

あなたの思考、言葉、行動は、あなた自身の経験を創造する力を持っています。

 

しかし、人生の中で課題や困難に直面したとき、

それはあなたが学び、成長するための機会です。

 

自己疑念や失敗に直面した時も、それらはあなたが光り輝くためのステップです。

二元性のこの世界で、私たちはすべてが相互に関連していることを理解することが重要です。

 

あなたは他人を通じて自己を映し出し、彼らもまた、あなたを通じて自己を映し出します。

誰もが自身の光と影を持ち、他人との関わりの中でそれらを探求します。

 

他人があなたに影響を与えることで、あなたは自分自身についての新たな理解を得ることができます。

 

あなたの行動や言葉が常にあなたを定義するわけではありません。

自分自身を許し、他人を許すことで、あなたは成長し、癒しを見つけることができます。

 

失敗や困難は、あなたが学び、成長し、より強くなるための機会です。

 

自己批判を手放し、自分自身に優しくあることで、あなたは自己発見の旅を続けることができます。

 

私たちは、あなたがこの旅を続ける中で、あなた自身の中にある最高の部分を引き出し、

他人の中にもそれを見ることができるようになることを願っています。

 

私たち全員が一緒に成長し、学び、進化することで、

より調和のとれた世界を創造することができます。

 

あなたは決して一人ではありません。私たちは常にあなたのそばにいて、

あなたが光と愛を通じてあなた自身の真実を見つける旅をサポートしています。

 

愛と光の中で、私たちはあなたを愛し、尊重し、サポートします。

 

あなたの心が開いているとき、私たちのメッセージはより深く響くでしょう。

 

自分自身に対する理解と愛を深めることで、

あなたは周りの世界にも同じ愛と理解を広げることができます。

 

私たちはあなたが自分の内なる光を見つけ、それを外に放つことを励ましています。

 

それは、あなたが他人に影響を与え、世界にポジティブな変化をもたらす方法です。

あなたの存在そのものが、変化を生み出し、周りの人々を高める力を持っています。

 

時には、自分自身の影の部分に直面することによってのみ、

私たちは真の成長と癒しを経験することができます。

 

自分の弱さを認め、それを乗り越えることは、内なる力と勇気を発見する旅です。

 

あなたが自分自身に真実であるとき、あなたは他人とのより深い繋がりを経験することができます。

 

目覚めたあなた方は、自分自身だけでなく、

周りの人々の中にも最高のものを引き出すことができます。

 

判断を下げ、寛容であることを選択することで、

あなたは他人が自分自身の真実を見つけるための安全な空間を提供することができます。

 

これは、あなたがこの地球上で持っている最も貴重なギフトの一つです。

 

最終的に、私たちのメッセージは愛と自己発見の旅についてです。

あなたが自分自身との深い繋がりを築き、自己受容と愛を深めることで、

あなたは他人とのより豊かな関係を築くことができます。

 

このプロセスを通じて、

あなたは自分自身とこの世界における自分の役割を理解する新たな視点を得ることができます。

 

私たちは、あなたがこの旅を続ける中で、あなたが直面するすべての挑戦を乗り越え、

自分自身の真実の力を発見し、光と愛を通じて世界に影響を与えることを深く信じています。

 

私たちは常にあなたの側にいます。愛と光の中で、

あなたが常に導かれ、守られ、愛されることを忘れないでください。

 

あなたの旅は、個人的な成長と進化だけでなく、

私たち全員が共有するこの美しい宇宙の一部としての進化にも貢献しています。

 

あなたがこの道を歩む際に、あなたを愛し、導き、サポートすることを約束します。

あなたは一人ではありません。私たちはすべて一緒に、愛と光の旅を続けています。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

100人以上が所属する

引き寄せが止まらないコミュニティ

 「ハッピーミラクルゾーン」☆

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ハッピーはハッピーを呼び、

波動は次第に定着していく。

 

だから、新しい自分に変貌できる。

 

▼ハッピー情報を受け取れるコミュニティ

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年4月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア in 梅田スカイビル

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

【無料講演】

セドナで受取ったレムリアの存在達からの
受取ったメッセージ&エネルギーワーク


日時:4/20(土)11時00分~12時00分

参加費:無料

 

【有料講演】

ダイアモンド・アセンションボディ覚醒ワークショップ

日時:4/20(土)12時30分~14時00分

参加費:会場¥6,000 zoom\5,000

※お申込カートはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4524

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、4月24日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up