真実のあなたへ、

こんにちは!

スピリチュアルな生活を実践している穴口恵子です。

今日もこのブログに足を運んでくれて、本当にありがとう。
このご縁をいただき嬉しいです。

 


風の時代のオススメな過ごし方を
お伝えしていきます。


今回お伝えすることは
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
これからの二極化にも備える
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
大切なお話も含みます。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


そのためにも、あなたには安心安全な場所で
自己調整をしていただきたいです。


それが、

私のコミュニティ・ハッピーミラクルゾーン。


▼ハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

それでは、

人生の厳しい現実と
二極化に向けたお話を
していきます!


 ↓  ↓  ↓

 

━━━━━━━━━━━━━━
【先に知っておけば怖くない】
ファーストクラスに乗れば
快適にステージアップできる!
━━━━━━━━━━━━━━

人生には仕組みがあります。

誰もが幸せを願い、
お金を願い、豊かさを願い、
安心を願っています。


そのためには

人生をグレードアップさせる
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
必要がありますよね。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾


だって、今のままでは
手に入らないのですから。


 ↓  ↓  ↓


<人生のグレードアップ法>


・方法A
‾‾‾‾
数字や語学に強くなり
仕組みを構築していく頭脳派になる。
(つまり、エリート)

 

・方法B
‾‾‾‾
時の流れやマインドを整えて
目には見えないものを味方にする。
(スピリチュアルな人)


どちらかです。


2つしかありません。

 

どちらかの方法で
人生のグレードは上がります。

 


例としてあげますが、


スピリチュアルな世界に絶対信頼をおいて

約30年間活動を続けてきました。


(方法Bですね)


スピリチュアルな方法を人生に取り入れると


まるで

飛行機のファーストクラスに
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
乗っているような感覚で
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
人生が進んでいきます。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

ちなみに、

あなたはファーストクラスを活用したことはありますか?


・広々とゆったり
・サービスも最高
・リラックス空間

・周りの人も落ち着いている
・リッチな空間
・楽しみながら目的地へ行ける


など、ラグジュアリーな体験。


たかが移動時間、されど移動時間。


どうせ同じ目的へと向かうのであれば


気分を最高にして旅をしたいものですよね。

 

努力・根性で
‾‾‾‾‾‾
クタクタになって移動するのは
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
もう辞めたいですよね。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

幸せがさらなるハッピーを引き寄せます。

 

お金持ちはお金を引き寄せます。

 

苦しい人は苦しみばかり引き寄せています。

 

すべてはエネルギーだからです。

 

この感覚に似ているのが
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ハッピーミラクルゾーン
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
の仕組みでもあります。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

▼ハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

あなたは幸せを引き寄せたいですか?


それとも今のままでもいいですか?

 

これから先の未来は二極化が本格化していきます。


今のままなんてものは実はもう、崩壊していきます。


 ↓  ↓  ↓

 

━━━━━━━━━━━━━━━
スピリチュアルを活用しないで
どう幸せになるというのでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━

幸せを望んでいるのにスピリチュアルを取り入れない

といった生き方は非常にもったいないです。


というよりも、

エネルギーをまるで活用できていない生き方。

 

私は先ほど2択をお伝えしました。

 

エリートな生き方か
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スピリチュアルな生き方か。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


それ以外の人はごく一般大衆。

 

一般といえばごくごく普通ですが、


これからの時代は二極化が激しくなるので


普通という概念が
‾‾‾‾‾‾‾‾
崩壊していきます。
‾‾‾‾‾‾‾‾


普通のままでこの壊れていく日本を

豊かに生きていけると本気で思っていますか?

 

おかしな世の中になっているのです。


今の自分で大丈夫だと思っていますか?


まだ、2024年のうちは
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
備えられるチャンスです。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


コツコツとスピリチュアル的な自己投資を積めます。

 

ここに年齢は関係ありません。

 

豊かな波動を身につけるタイミングこそが、今。

 

知識で終わらせず、自分の人生に取り入れる、


生きたスピリチュアルを
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
あなたには味わっていただきたい。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


それこそが
エリートではない普通の人が人生を変えるための


唯一の方法だからです。

 

▼ハッピーミラクルゾーンで幸せになる!
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/

 

あなたの人生、あなたの行動で


スピリチュアルを最大活用し
幸せを掴んでいきましょう!

 

ハッピーミラクルゾーンへ
勇気ある一歩を
お待ちしております。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

100人以上が所属する

引き寄せが止まらないコミュニティ

 「ハッピーミラクルゾーン」☆

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ハッピーはハッピーを呼び、

波動は次第に定着していく。

 

だから、新しい自分に変貌できる。

 

▼ハッピー情報を受け取れるコミュニティ

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年4月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア in 梅田スカイビル

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

【無料講演】

セドナで受取ったレムリアの存在達からの
受取ったメッセージ&エネルギーワーク


日時:4/20(土)11時00分~12時00分

参加費:無料

 

【有料講演】

ダイアモンド・アセンションボディ覚醒ワークショップ

日時:4/20(土)12時30分~14時00分

参加費:会場¥6,000 zoom\5,000

※お申込カートはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4524

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、4月24日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up