ここ数年の間で愛する人を亡くしたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

牡羊座の新月×皆既日食のパワーの中で、

純粋に思うことが沢山湧き上がってきました。

 

私たちは沢山のミラクルをお越しに地球にやってきているな〜って

思います。

 

今日は、そんな中でもここ数年に愛する人を亡くした友人たちがいて、

亡くなった方々とコミュニケーションは以前以上に取れることを知ってもらい、

実践してみたいかたはそうしてほしいな〜って思います。

 

亡くなった人たちは、本当に守護霊のごとく、

幸せになる、繁栄することを応援してくれているので、

残された側の人がくよくよして、嘆くことは望んでいないので、

それを実際に自分でコミュニケーションを取って確認してもらえたら嬉しいです。

 

亡くなった人と会話することは、多くの文化や宗教で古くから存在する概念です。

このようなコミュニケーションは、スピリチュアルな練習、宗教的儀式、

または個人的な信念を通じて行われることがあります。

 

今日は、亡くなった人とコミュニケーションを取るために必要なことと、

具体的な方法についてシェアーしていきますね。

 心の準備

まず第一に、心の準備が必要です。亡くなった人との会話を試みる前に、

心を落ち着け、リラックスした状態を作り出すことが大切です。

これは瞑想、深呼吸、またはリラクゼーション技法を用いて達成できます。心

が落ち着いていると、スピリチュアルなエネルギーに敏感になり、

亡くなった人とのコミュニケーションがしやすくなります。

 適切な場所の選択

静かで落ち着いた場所を選び、外部の干渉が最小限であることを確認します。

自然が豊かな場所や、亡くなった人との思い出が詰まった場所など、

特別な意味を持つ場所が適していることがあります。

このような環境は、あなたと亡くなった人との間のエネルギーの流れを助け、

コミュニケーションを容易にします。

意図の設定

会話を始める前に、あなたの意図や目的をはっきりとさせます。

これは、あなたが亡くなった人に伝えたいこと、

あるいは尋ねたいことを明確にすることから始めることができます。

意図を明確にすることで、コミュニケーションの質が高まり、より意味のある交流が可能になります。

コミュニケーションの方法

瞑想する

 

瞑想を通じて、心を静め、亡くなった人のエネルギーを感じ取ることができます。

瞑想中に亡くなった人と話をするイメージを持ち、内なる声に耳を傾けてみてください。
- **ライティング**: 手紙を書くことで、亡くなった人へのメッセージを伝えることができます。

 

また、自動書記という方法で、亡くなった人からのメッセージを受け取ることも可能です。

この実践では、心を開いて手を動かし始め、来るものを紙に記録します。


 

眠る前に亡くなった人と会話する意図を持ち、夢の中での訪問を期待してみてください。

夢は、私たちの意識がリラックスしている時に、スピリットとコミュニケーションを取るのに適した時です。

 実践の大切さ

亡くなった人とのコミュニケーションは、一度や二度
の試みで成果が出るとは限りません。

 

定期的に心の準備と意図を持ってアプローチすることで、徐々に感じたり、

受け取ったりすることが可能になります。

 

辛抱強く、オープンマインドで実践を続けることが重要です。


亡くなった人とのコミュニケーションは、心の準備、適切な場所の選択、明確な意図設定、

そして適切なコミュニケーション手法を用いることで、可能になるかもしれません。

スピリチュアルな実践には個人差があり、何が最適かは人それぞれ異なります。

自分にとって心地よい方法を見つけ、

亡くなった愛する人とのつながりを深めていくことができるでしょう。

 


そして、あなた自信の周波数をあげ続ける実践を続けることが何よりも

大事なことだと私は思います。

 

周波数をあげているときには、亡くなった人とのコミュニケーション能力が

アップしているからです。

 

   

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

100人以上が所属する

引き寄せが止まらないコミュニティ

 「ハッピーミラクルゾーン」☆

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ハッピーはハッピーを呼び、

波動は次第に定着していく。

 

だから、新しい自分に変貌できる。

 

▼ハッピー情報を受け取れるコミュニティ

https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年4月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア in 梅田スカイビル

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

【無料講演】

セドナで受取ったレムリアの存在達からの
受取ったメッセージ&エネルギーワーク


日時:4/20(土)11時00分~12時00分

参加費:無料

 

【有料講演】

ダイアモンド・アセンションボディ覚醒ワークショップ

日時:4/20(土)12時30分~14時00分

参加費:会場¥6,000 zoom\5,000

※お申込カートはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4524

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、4月24日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up