覚醒を選んだあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれえありがとうございます。

ご縁に感謝です。

 

今年は覚醒の年だとも感じています。

一人ひとりの意識も体も高周波になるチャンスです。

 

だから、覚醒についてシェアーしておこうと思います。

 

覚醒とは、自分自身の真の姿や宇宙の真理に目覚めることを意味します。

この深い理解に到達するためには、日々の実践が不可欠です。

今回は、覚醒への道を進むための具体的な実践方法についてお伝えしておきますね。

---

覚醒への道標: 日々の実践による自己啓発

覚醒は一夜にして達成されるものではありません。

それは日々の小さな実践を積み重ね、

 

内なる自己との対話を深め、宇宙の真理に心を開く旅です。

覚醒への旅をサポートするための具体的な方法をご紹介します。

 1. 瞑想を日課に

瞑想は心を静め、自分自身と深く繋がるための強力なツールです。

毎日、静かな場所で5分から始めてみてください。徐々に時間を延ばし、

自分自身の内面との対話を深めていきましょう。

 

瞑想を通じて、心の奥底にある真実に気づき、それを受け入れることができます。

 2. 自然との共鳴

自然は私たちの本質的な一部であり、

自然の中で過ごす時間は私たちを地球と宇宙の循環に再接続させます。

森林浴や海辺の散歩は、心を落ち着かせ、内なる平和を見つけるのに役立ちます。

自然との一体感を感じることで、宇宙の一部としての自己認識が高まります。

3. 感謝の習慣

日々の中で小さなことに感謝することは、ポジティブな振動数を高め、

覚醒への道を照らす光となります。毎日、感謝する3つのことを書き留める習慣を持つことで、

周囲の美しさや人生の贈り物に目を向けるようになります。

 4. 書くことで内面を探求

ジャーナリングは、自己反省のための有効な方法です。

自分の考えや感情、体験を書き留めることで、自分自身をより深く理解し、

成長のための洞察を得ることができます。また、

夢日記をつけることで、無意識のメッセージを受け取り、それらを人生の指針とすることもできます。

 5. コミュニティとの繋がり

同じ目的を持つ人々との繋がりは、覚醒の旅を強化します。

スピリチュアルなグループに参加したり、オンラインコミュニティで情報を共有したりすることで、

学びを深め、支援を受けることができます。他者との共感と理解を通じて、

私たちは自分自身を超えた何か大きなものの一部であることを実感できます。

覚醒への旅は、個人の内面世界の探求だけでなく、外の世界との調和を求めるプロセスです。

日々の実践を通じて、自己理解を深め、宇宙との繋がりを感じることで、

真の覚醒に近づくことができます。この旅は一人一人によって異なりますが、

愛と光に満ちた共通の目的に向かって進むものです。

 

心を開き、今日から覚醒への第一歩を踏み出しましょう。

 

明日から再びバリ島に舞い戻り、覚醒リトリートもやっていこうと思っていますので、

お楽しみに〜

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

唯一無二の覚醒瞑想
コーチングのまったく新しいキャリア

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

たった6ヶ月間で
エネルギーワーカーとして
最小限の力で最大限の結果を出す

無料登録で覚醒瞑想コーチの全貌を知る!
https://vitaliser-inst.com/awakening-coach/lp2/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年4月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア in 梅田スカイビル

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

【無料講演】

セドナで受取ったレムリアの存在達からの
受取ったメッセージ&エネルギーワーク


日時:4/20(土)11時00分~12時00分

参加費:無料

 

【有料講演】

ダイアモンド・アセンションボディ覚醒ワークショップ

日時:4/20(土)12時30分~14時00分

参加費:会場¥6,000 zoom\5,000

※お申込カートはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、4月24日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up