愛と希望に゙満ちたあなたへ、

こんばんは〜

 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
ご縁をいただきありがとうございます。
 
今日も私の小さな宇宙に遊びに来てくれて、
本当にありがとうございます。
愛と光を分かち合えることに深い感謝を感じています。

宇宙元旦を越え、私たちを取り巻くエネルギーはますます高まり、
変化の波は加速しています。
 
この高周波の時代に私たち一人ひとりがどのように調和し、
進化していくかが、これからのキーポイントとなります。

特に今回は、遥か彼方、プレアデスからのメッセージを皆様にお届けしたいと思います。
 
プレアデスは、私たちの夜空で見ることができる七つの姉妹星として知られ、
古くから人類に多大な影響を与えてきました。
 
この星団は、光と愛に満ちた存在たちの故郷であり、
彼らからのメッセージは私たちに新たな視点と深い癒しをもたらします。

プレアデスからのメッセージは、宇宙元旦を機に、私たち自身の内なる光をより輝かせ、
飛躍的に成長する機会を提供しています。
 
彼らは、私たちが日々の生活の中で愛を選択し、周囲との調和を深めることで、
地球上の生命全体とのつながりを強化し、地球の振動を高めることができると伝えています。

この時期、自己愛とセルフヒーリングに特に注力することが重要です。
自分自身と大切な人たちに囲まれ、喜びと愛の周波数で共鳴することは、
私たちの霊的な成長を促進し、より高い周波数の世界への移行を支えます。

4月に向けて、私たちがどのような意図を持つかが大変重要です。
私たち自身の振動を高めること、
そして周りの人々の振動も同様に高めることを意識してください。
この意図が、高周波でいることの重要性を再認識させてくれます。

プレアデスからのメッセージは、共同創造の可能性を広げ、
多次元的な視点から物事を見ることの大切さを教えてくれます。
 
私たち一人一人がステージの主役であり、周りの存在たちと共に、
新しい地球の創造に貢献しているのです。
 
2024年の新地球は、高周波の共鳴と共同創造を優先することで、
地球と私たちの肉体にプレアデスのヴォルテックスをダウンロードし、
新たな時代への扉を開きます。

プレアデスからのこのメッセージが、皆様の心に光をもたらし、
宇宙の無限の可能性についてさらに探求するきっかけとなることを願っています。
 

 

  穴口恵子のイベント情報




■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up