幸せな世界を選んだあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁に感謝です。ありがとう。

 

【ホピ族】が〝世界の浄化〟と予言の民が待望する

〝日本人の目覚め〟とは!?

 

なにか?

 

実は2012年にホピ族の予言によると、

すでに人類がアセンションしていて、

壁画に書かれていた絵が終わっていたのが2012年だった。

 

2012年12月21日でアセンションすることで盛り上がっていて、

私はメキシコのチェチェニッサという階段ピラミッドで

冬至のアセンションタイムを迎えました。

 

思えば、アセンションのプロセスがスタートした年だったのですね。

今から12年まえでしたが、感情の浄化を深く、深くしていた時代でした。

 

で、今回の予言では、この時期は、

 

ホピ族の教えと予言によると、世界の浄化が始まっており、

日本人の精神性の高い目覚めが求められています。

水の竜を大切にし、火の竜を抑えることで、災害を防ぎ、

世界を癒す鍵が日本人にあるとされています。

 

え〜

 

えらいこっちゃ〜

 

って思うけど、すご〜く、すご〜く腑に落ちます。

 

このホピ族の話で重要なポイントがありました。

 

  • 🌱 ホピ族の文化: 謙虚さと自然との繋がりを大切にする。日本人と一緒ですよね〜
  • 📜 予言の役割: 予言は人類のガイドラインであり、私たちの選択によって未来が変わる。                    本当にその通りで、私たちは何を今選択するか?愛と平和の世界を自分自身が選択することだと思った。
  • 💔 世界の分裂: 人類は過去の過ちを繰り返し、世界には分裂が広がっている。                        だからこそ、ひとりひとりが自らの分離を統合するときですね。内なる平和で自分と深く繋がって、                過去の分離を自らの愛と平和の意識で統合する時だと思います。
  • 💧 水の竜と火の竜: 日本人の目覚めによって、水の竜を活用し、火の竜による災害を抑えることができる。               日本人の大切な役割がここで知らされていますから、目覚めの選択のときですね。
  • 🌟 日本人への期待: 日本人の精神性と目覚めが、世界を癒す鍵となる。だからこそ、                          私たちひとりひとりが、癒やされている状態で、目覚めているときの自分で日常を過ごしていきましょうね。
  • 🕊 平和の実現: 真の平和は心の中から生まれる。あなたが平和でいられるためにできることをしようね。
  • 🤲 慈悲と自己許し: 自分自身と他者を許し、慈悲の心を持つことが重要。どんなときも、自分も相手も許せるか?
  • 🌍 大地との繋がり: 母なる大地との繋がりを取り戻し、自然を大切にする。日常に自然とのつながりを取り戻そう。
  • 🏔 富士山の経験: ルーベン(ホピ族のリーダー)さんが富士山で体験した神聖な出来事。この時私もいたんです。
  • 🗣 言語の力: 言葉にはスピリチュアルな力があり、自分の言語を話すことの重要性。言霊は振動数ですから、            どんな言葉を自分に放って、周りにはなっているか?意識したほうがいい時がありますね。
 
ルーベンさんが話していたことのまとめとしては、
 
☑ ルーベンさんはホピ族のメッセンジャーとして、ホピ族の文化と予言について話します。

 

☑ 人類の本来あるべきハートを目覚めさせることが、ホピ族メッセンジャーの使命です。

 

☑ 世界は現在、分裂と争いに直面しており、ホピ族の予言による世界の浄化が始まっています。

 

☑ 日本人の精神性の高い目覚めは、世界を癒す鍵とされており、特に水の竜のエネルギーを活用することが重要です。

 

☑ 真の平和は心の中から生まれ、慈悲の心と自己許しは、全てと一つになるための第一歩です。

 

☑ 母なる大地との繋がりを取り戻し、自然を大切にすることが、私たちの生き残りに必要な要素です。

 

☑ ルーベンさんは、富士山での体験を通じて、日本の精神性とその重要性を語ります。

 

☑ 言語はスピリチュアルな力を持ち、自分の言語を話すことは自身の精神性を高めることに繋がります。

 

☑ 日本人へのメッセージは、祖先の教えに再び繋がり、精神性の高い目覚めを促すことです。

 

☑ 自分を信じ、時間を無駄にしないことが、未来を変えるために必要な行動です。

 

これからもホピ族のメッセージはひとりひとりの選択で、

何度も繰り返し、思い出されて、私たちの意志を確認してくれるのかと思っています。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

唯一無二の覚醒瞑想
コーチングのまったく新しいキャリア

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

たった6ヶ月間で
エネルギーワーカーとして
最小限の力で最大限の結果を出す

無料登録で覚醒瞑想コーチの全貌を知る!
https://vitaliser-inst.com/awakening-coach/lp2/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年4月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア in 梅田スカイビル

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

【無料講演】

セドナで受取ったレムリアの存在達からの
受取ったメッセージ&エネルギーワーク


日時:4/20(土)11時00分~12時00分

参加費:無料

 

【有料講演】

ダイアモンド・アセンションボディ覚醒ワークショップ

日時:4/20(土)12時30分~14時00分

参加費:会場¥6,000 zoom\5,000

※お申込カートはこちら↓

https://www.trinitynavi.com/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神としてる日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up