すべてとひとつのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

バシャールイベントからセドナ、そしして、

多次元遠隔アクティベーション、今日の覚醒イベントが

トータルでやばかったです。

 

段階を経て、

DNAの知性がスイッチ・オンになって、

私たちの日常に好影響を与えています。

本当に笑いがとまらない夜となっています。

 

高周波の現実を創造するって本当にエネルギー満タン状態が続くみたいです。

 

今日も宇宙連合の光の最高評議会からの宇宙元旦を超えてのメッセージが

届きましたのでシェアーしますね。

 

宇宙元旦を超えてパラダイム・シフトするあなたへ、

 

今のあなたがこれ以上のあなたにならないという幻想を持っていることが

起きているかもしれませんが、宇宙元旦の日を機に、

あなたが未だ見ぬあなたへと大きくシフトしていったのですが、

今、あなたに何が起きていますか?

 

あなたが本当に出会いたかったあなたに出会えるときが来ているのです。

 

そのタイムラインに立っていますか?

それとも古いタイムラインで満足していて、

何も変わらない、すべてがいつもどおり、これでよし。

そんな妥協はしていませんか?

 

もちろん、それがよしでいれば、あなたは満足であると

信じて、新地球でもそのようにいられるかもしれませんが、

周りにいる目覚めた人々は口を揃えて、新しいビジョンでいる地球天国を

表現し、多次元である自分を満喫していく世界の話を頻繁にしていくでしょう。

 

あなたはそれに気づいたとしても、チャンスを次の機会に先延ばししたような感覚になるかもしれません。

それもあなたの選択ならば、それでいいのです。

 

いよいよあなたの決断のときです。その決断と共に、

いままでのあなたが更新され、多次元的な自分の才能が開かれていくことがおきるので、

かなりの急速な周波数の違いやギャップを体験するかもしれません。

 

そのときには、高周波であるあなたを選ぶことをしてみてください。

あなたが選んだ高周波なあなたが最高のタイムラインへと移行する手助けをしてくれるでしょう。

 

いよいよ本格的に地球天国での活動が始まります。

あなたという唯一無二の無限神がこの地球天国で羽ばたく時が来たのです。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、3月27日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 優先・先行案内

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

たった6か月間で

エネルギーワーカーとして

最小限の力で最大限の結果を出す

 

覚醒瞑想コーチ

https://vitaliser-inst.com/awakening-coach/lp1/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年4月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

 

無限神としてる日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

 

【無料】

   4月20日(土)11時00分~12時00分

 

【有料】

   4月20日(土)12時30分~14時00分

 

※お申込カートは近日公開予定です。


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up