引き寄せを活用しているあなたへ

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁を頂き嬉しいです。

 

実は私も2007年に引き寄せの法則の本を書いていまして、

もう一度、引き寄せをシンプルにしたらどうなるか?

 

こちらの本は、私の実体験を事例にしていまして、

かなり、赤裸々に書いています。私の過去の話も(笑

 

 

 

 

こちらでシェアーしたいな〜って思いました。

パート1とパート2(21時のブログに掲載します)で

簡単にまとめてみました。

 

引き寄せの法則の基礎とは?

 

 

私たちの思考が現実を創造するという宇宙の原則です。

言い換えれば、ポジティブな思考はポジティブな結果を、

ネガティブな思考はネガティブな結果を引き寄せるのです。

 

この法則を実生活に活かすためには、単にポジティブに考えるだけでは不十分ですね。

実際には、自己の内面と外界との調和をとって、

望む現実を具現化するための意識的な取り組みが必要になのです。 

 

引き寄せ基礎の第一歩目は、

 

【明確な願望を持つ】ことです。

 

 引き寄せの法則を活用する最初のステップは、自分が本当に何を望んでいるのかを明確にすることです。

この過程では、自分自身に対する深い理解と正直さが求められています。

 

例えば、「幸せになりたい」と思うかもしれませんが、

それが具体的に何を意味するのかを掘り下げる必要があります。

 

幸せとは、良い人間関係、充実したキャリア、健康、豊かさのいずれを指すのでしょうか?

 

あなたにとっての幸せを掘り下げていくことで明確な願望を持つことができます。

 

一度、あなたの明確な願望を持つために、自分に問いかけてみましょうね。

 

私は今何を望んでいるか?

 

その望みは心の底から感じているか?

 

本当に私はその望みを叶えたいのか?

 

その望みを叶えた自分がイメージできるか?

 

それは本当か?

 

 

第二歩目は、【感謝の心を育む】ことです。

 

望む現実を引き寄せるには、既に持っているものに対する感謝の心が不可欠で、

そこからの感謝のエネルギーから始めます。

 

感謝は、ポジティブなエネルギーを放出し、周波数を上げてくれます。

さらに幸運や良縁などを引き寄せる力を持っています。

毎日、小さなことでも良いので、感謝できるものを見つけ、それに対して心からの感謝を表現しましょう。

 

この感謝のエネルギーで自分を満タンにしていることが望みを引き寄せる振動数そのものだから、

この状態でいると引き寄せの兆しがあらわれてきます。

 

今夜21時のブログで、この続きを紹介しますね!

お楽しみに。

 

今できることをしておいて、21時にブログで会いましょう。

 

 

先日のきずな祭りで引き寄せたご縁の一つは、

あの動物占いの根源にある個性心理学の原型を開発された

弦本先生です。

 

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年3月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

KADOKAWA spiritual festival 2024
目醒めて生きる体感イベント 
~覚醒×新次元~

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

「お金」「恋愛、パートナーシップ」
「ツインレイ」「波動」「お清め」「スターシード」etc....

スピリチュアル業界、第一線でご活躍されている
著者・活動者に対談形式でご登壇いただく、
この日限りのスペシャルトークイベント開催!

↓↓
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k100000000009/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、3月27日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神としてる日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

 

【無料】

   4月20日(土)11時00分~12時00分

 

【有料】

   4月20日(土)12時30分~14時00分

 

※お申込カートは近日公開予定です。


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up