神といて生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

神分子の情報がやってきました。

実は去年も宇宙元旦近くになって

この情報にアクセスしました。

 

やっぱり、外せないのは神分子を覚醒することが

私たちの全存在が高周波でいることの鍵だと思ったのです。

だから今日もシェアーしますね。

 

神分子とは、私たちの内なる神性に繋がる、

魂の深淵に潜む無限の可能性のことで、

脳内から分泌しますが、生まれた瞬間と死の瞬間にそれが起きると言われています。

 

神分子を生きているうちに覚醒するために必要なことは、

自己認識の旅であり、宇宙との一体感を経験するプロセスです。

 

私たち一人一人が、この宇宙の一部であり、

無限の力を内包していることに目覚める意図があることが必要なのです。

 

まず、何が必要か?

 

それは、日々の生活の中で瞑想やハイヤーセルフを覚醒することを実践することから始めましょう。

 

そんために、毎日のあなたの時間の中で、

今ここに集中し、内なる声に耳を傾けることを通して始まります。

 

自分自身との対話を深めることで、

本当の自分を理解し、神分子の覚醒への扉を開くことができます。 

 

次に、自然とのつながりを深めることが重要なのです。

自然界は生命の源であり、私たちの魂を癒し、インスピレーションを与えてくれます。

 

森林浴や海辺での散歩は、自己と宇宙の一体感を感じる素晴らしい機会を

あなたの日常でも意識して、より自然界とのつながりを持つチャンスを手にしましょう。

 

 また、感謝の習慣を身につけることも、神分子の覚醒には欠かせません。

毎日、小さなことでも良いので、感謝できることを見つけて記録したり、

自分への感謝を全身で感じたりすることもやってみましょう。

 

そうすると、ポジティブなエネルギーが増幅され、

内なる神とのつながりが強化されます。

 

 さらに、人との繋がりを大切にすることも忘れてはなりません。

周りの愛する人たちとの真のコミュニケーションを通じて、

私たちは互いに気づきを深め、学び、成長し、お互いの神を映し出す鏡として、

尊重し合うことも高周波になって、神分子を覚醒していきますね。

 

また、あなたがどんなコミュニティと関わるか?

神分子が覚醒するコミュニティだと感じられるところで、

グループで高周波を保つのもいいですね。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年3月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

KADOKAWA spiritual festival 2024
目醒めて生きる体感イベント 
~覚醒×新次元~

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

「お金」「恋愛、パートナーシップ」
「ツインレイ」「波動」「お清め」「スターシード」etc....

スピリチュアル業界、第一線でご活躍されている
著者・活動者に対談形式でご登壇いただく、
この日限りのスペシャルトークイベント開催!

↓↓
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k100000000009/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、3月27日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神としてる日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年癒しフェア

 穴口恵子が出演致します。
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 ≪講演会の日程≫

 

【無料】

   4月20日(土)11時00分~12時00分

 

【有料】

   4月20日(土)12時30分~14時00分

 

※お申込カートは近日公開予定です。


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up