愛と調和で純粋な意識に繋がっているあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

ご縁に感謝です。

 

このご縁の心地よさ、強さ、エネルギーって

あなたはどう感じていますか?

 

沢山の人のブログから見つけてくれて、

読みに来てくれて、あなたが気分良く一日を過ごしたり、

一日を終えてくれたら嬉しいと思っています。

 

実は、問い合わせがありました件です、

 

「レインボードラゴンマスターセミナーはもう締め切ったのですか?」

 

「お申し込み期限が過ぎましたか?」

 

「やっぱり、気になるんです」

 

というお声があっりました。

 

実は、昨日で締め切りでした。

 

お問い合わせをいただいて、上昇氣龍に乗って

次元上昇すると決めた方には外せないことだし、

一緒のお付き合いができることだから、

一日だけ延長を決めました。

 

もし、迷っていたらお申し込みくださいね。

 

愛と豊かさの中で自分本来の可能性をどんどんと開いて、

成長していき、ご縁がどんどんと広がっていくので、

これで、ミスるのは惜しいかもしれないって私も思いました。

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。

レインボードラゴンマスター
(龍と仲良しになる方法 ~動画~)

▼本日23:59まで
https://www.keikoanaguchi.com/RD24/

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。

 

ここで学んだことは、
ヒーラーやセラピスト活動に限ったお話ではないので、

お伝えしておこうかと思います。


アクセサリー作りの
インスピレーションになったり

インフルエンサーとして
レムリアや龍を伝える人になったり


外へ発信せずとも
ご自身でドラゴンとの交流を
楽しむこともアリアリなのです☆


しかし、
もっと根源的な気づきもあります。


・地球に生まれてきた役割


にハッと気づくことも!


これって、つまり
無限神として生きる招待状です。


レインボードラゴンと
繋がるということは、


自分自神を
思い出すことでもあるのです。


龍使いではありません。

龍と同じ目線で
一緒に協力していく生き方。


魂の対等性を意識した
エネルギーの学びが得られる内容


それが
レインボードラゴンマスター
です。

 

▼本日23:59まで
https://www.keikoanaguchi.com/RD24/

 

━━━━━━━━━━━━━━
レインボードラゴンマスター
どんなメリットがあるのか?
━━━━━━━━━━━━━━

・穴口恵子による口伝で
 情報の純度100%で学べる


・ドラゴン(龍)についての
 詳細が腑に落とせて理解できる


・風の時代らしい軽やかな
 エネルギーの保ち方がわかる


・新しいアイデアや企画が
 自分の内から湧いてきやすくなる


・いい意味で無邪気になれ
 日々が楽しい気持ちで過ごせる


・心身の健康とエネルギー状態が
 体感的に理解できるようになる


・穴口恵子による90分以上の動画が
 見放題なため、繰り返し学習できる


・動画内ではエネルギーワークがあり
 何度でも繰り返し受け取れる


・穴口恵子から教わった弟子として
 レインボードラゴンマスターを
 名乗ることができる


▼すごくお得な内容です!
https://www.keikoanaguchi.com/RD24/

 

『ドラゴンアート』の
オプションもございます。


ぜひ、上記ページを
ご確認くださいね。

 

【本日23:59】にて
完全に締め切らせていただきます。


あなたが
レインボードラゴンと
共同創造していく道を

ご選択されることを
ひそかに応援しております☆

 

P.S.

先日、
お話をていたと思いますが、


「ここに集う人たちは
きっとレムリア時代から
一緒だったと思うの!」


と、ワクワクして、新しい地球でも一緒に

愛と調和のタイムラインで過ごせるようになることを
楽しみにしているのです。


今の時代、次々と情報開示がされています。


しいては、自分の
魂の記憶が呼び覚まされているのです

私とのご縁、あなたが選んでくださいね。


今生の再会を楽しみにしております。

 

日本で見かける龍には羽のないことが多いのですが、

レムリア時代には羽もついている虹の龍がいました。

どちらの龍も空を飛んでいます。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 レインボードラゴン・マスター

 ~虹の龍と次元上昇する方法~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアや縄文、そして

日本人として生まれたあなたが 

 

虹の龍とご縁を繋ぎ、

2024年から道を切り開いていく

 

龍と仲良しになれる秘伝ワークを

穴口恵子が特別伝授いたします。

 

▼レインボードラゴンと繋がる!

https://keikoanaguchi.com/RD24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年3月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、3月27日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

 

無限神としてる日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up