毎日奇跡を起こしている素敵なあなたへ、

 

こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

覚醒リトリートをしたお陰で、

インスタでもマントラ瞑想をライブ配信しています。

気になる方はフォローしておいてくださいね。

 

レムリアの魔法学校ではマントラ瞑想をしながら、

自分が覚醒していることを体験していました。
 

 

古代レムリア時代から伝承されてきた教え。

 

『 レムリア魔法学校 』

 

私が29年間スピリチュアル業界の

 

第一人者として活躍し続けている、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その活動の原点です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

私の全活動の原点を知る:

クリックして詳細を確認する

 

 

この教えであらゆる才能を開花した

 

これまでに

 

・25,000人以上に

 個人セッションを提供

 

・世界初のパワースポット

 遠隔伝授を開発。

 延べ150,000人を超える、参加者が受講。

 

・スピリアルライフをサポートする

 セラピストの育成に特に注力。

 3,000人以上のセラピストを輩出。

 

といったように、

スピリチュアルな才能を開花させて

 

世界中を旅し続け自由に幸せに生きながら、

 

魂が望む、最高の人生を歩んでいます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

あなたも最高の人生をスタートさせる:

クリックして詳細を確認する

 

 

『 生まれつき、特殊能力を持っていた 』

 

 

と思っている方もいるかもしれませんが、

決してそうではありません。

 

 

古代レムリアから伝えられた、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スピリチュアルスキルと在り方を

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

体系立てて身に付けられる、

教えを学び、才能がどんどん開花していきましたし、

もともと、レムリア時代を思い出したからこそ、

全才能が開かれていきました。

 

 

スピリチュアルスキルを体感:

クリックして詳細を確認する

 

━━━━━━━━━━

サイキック能力は

誰にでも眠る才能です

━━━━━━━━━━

 

もしかしたらあなたは

 

高次元の光の存在からメッセージを受け取ったり

 

ヒーリングができる能力は

 

『 生まれつき才能のある人にしかできない 』

 

と、思っていませんか?

 

 

『過去世がわかる』

 

 

『オーラが見える』

 

 

といったことも同じで、

実はこういった能力は全ての人に

もともと授けられているもの。

 

ただ、多くの人はその感覚を

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

眠らせてしまっているだけなんです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

スピリチュアルスキルな才能を開花:

クリックして詳細を確認する

 

 

では、どうしたら眠っている能力を呼び覚ませるのか?

 

29年間スピリチュアル業界を牽引してきたので、

私と一緒に、

 

ハイヤーセルフを覚醒させる

レムリア魔法学校手法を使った

エネルギーワークと、

 

直接、魔法学校説明会を行う

最初で最後のチャンスが

 

3月1日(金)20時〜22時にて開催です。

 

【限定公開】

スピリチュアルスキルな才能を開花:

クリックして詳細を確認する

 

 

この体験説明会では、私の行っている

 

全てのセッション・ワークの原点、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不必要な信念や思い込みを

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

あなたの、

肉体・感情・エネルギーから解放する

 

『 契約の解除 』や、

 

レムリアの魔法の手法のコアとなるものをフル活用し

 

短時間でどれだけのエネルギー変化があるか?

 

を体験していただきます。

 

スピリチュアルの必須5大スキル

 

◆『チャネリング』

◆『リーディング』

◆『クリアリング』

◆『ヒーリング』

◆『グラウンディング』

 

その全てを、フル活用し

 

あなたのエネルギーが一瞬でシフトする

奇跡の瞬間を体感してみませんか?

 

エネルギーを一瞬でシフト:

クリックして詳細を確認する

 

通常は22,000円で

行っている内容ですが、

 

 

「いま肉体を持って、この地球にやってきた

 勇敢な魂のサポートをするために。

 できる限りのことをしたい」

 

 

その想いで

特別価格8,800円 で参加可能です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

リアルタイムで参加が難しい場合、

アーカイブでの配信もございます。

 

なぜ、

 

私は短時間で人の人生を大きく

変えることができるのか?

 

どんな、手法で

人の可能性を開いているのか?

 

29年間の活動の原点となるエネルギーはどんなものか?

 

古代レムリアの時代から脈々と受け継がれてきた

 

世界的スキルを、体感してみませんか?

 

 

スピリチュアルスキルな才能を開花:

クリックして詳細を確認する

 

 

レムリアの魂を持った仲間たちがいま、

急速に目覚めを体験しています。

 

いまこそ、あなたの番です。

 

 

もしも、直接マンツーマンで穴口から

レムリア魔法学校のエッセンスを感じたい。

 

そう感じている方は

こちらの個別セッションにご参加ください。

 

※こちらはレムリア魔法学校についての

   個別相談セッションとなります。

 

クリックして詳細を確認

 

お待ちしています。

 

いよいよ自分のありのままの人生を手にしたい方には

オススメします。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 レインボードラゴン・マスター

 ~虹の龍と次元上昇する方法~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアや縄文、そして

日本人として生まれたあなたが 

 

虹の龍とご縁を繋ぎ、

2024年から道を切り開いていく

 

龍と仲良しになれる秘伝ワークを

穴口恵子が特別伝授いたします。

 

▼レインボードラゴンと繋がる!

https://keikoanaguchi.com/RD24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年3月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

無限の可能性を引き出す60分。

『聖なるハートの空間の瞑想会』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「瞑想中、カラダの反応がすごかったです!」

「恵子さんの応答時間は素晴らしかったです」

 

毎回、お客様からもご好評いただく

穴口恵子のエネルギー瞑想です。

 

▼次回、3月27日(水)21時開催

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

 

無限神としてる日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up