大いなる信頼と流れを感じているあなたへ、
 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

9次元のアルクトゥールスの光の最高評議会と繋がっている

地球人がいますが、私もその一人であり、アルクトゥールスと

コンタクトを取っているマウイ島在住のダニエル・スクラントンさんも

その一人です。

 

情報が共振共鳴していることがすごく嬉しいのでこちらで紹介しますね。

 

無限の可能性の領域とあなた

 

「私たちはアルクトゥルス評議会です。

みなさまと繋がれることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんがどのように人生を歩み、

経験、記憶、エネルギー、思考、

そして最終的には信念を収集しているかに注目しています。

 

あなたは自分の経験に基づいて信念を形成する傾向があり、

あなた自身の経験には非常に強力なものがあります。

 

言い換えれば、私たちはあなたに、他者があなたに何かを言うことよりも

むしろあなた自身の経験を信じてほしいと思っています。

 

自分の感情や感覚をを信じることを選んでください。

 

何があなたのの心に共鳴するかどうかを確認する必要があります。

また、他人の現実が「本当の」現実であると言うからといって、

他人の言葉を鵜呑みにする必要はありません。

 

複数の現実、複数のタイムラインがあり、

あなたが今座っている場所から現在まで複数の過去さえあります。

 

したがって、他人が真実だと言うこと以上に自分の経験を信頼したいと思う一方で、

自分の経験のせいで自分自身を制限しないでください。

 

言い換えれば、何かを何度もやったのに望む結果が得られなかったとしても、

それはあなたが効果的ではないとか、何か間違ったことをしているという意味ではありません。

 

もしかしたら、それは適切なタイミングではないのかもしれません。

 

あるいは、あなたは失敗の経験を通して成長するつもりなのかもしれません。

おそらく、何かをやるたびに上達しており、その繰り返しが役に立っているのでしょう。

 

しかし、あなたがしなくていいことは、

 

「これは絶望的な状況だ。これは絶望的な状況だ」という信念を育むことです。

 

これについては私にできることは何もありません。

あなたは、自分自身の経験を通じて培われるこうした種類の信念を手放したいと思いませんか?

 

また、他の人が経験をしたとき、その経験は彼らが自分のために

作り出したものであることを認識したいと考えて周りに伝えています。

それが同じ経験を誰でもできるわけでも有ありません。

 

ですから、誰々がガンになったとか、誰々が恐ろしい交通事故に遭ったという話を聞いても、

それが自分にも起こると信じる必要はありません。

あなたは、その状況に関わっている人々に愛、癒し、思いやりを送り、

今聞いたことは選択であって、自分自身で選択しなければならないものではないことを認識しますね?

 

さて、時には、他の人に起こった何かについて聞き、

それを自分に何が可能かを示す方法として利用することが可能かもしれません。

 

言い換えれば、「彼らができるなら、私もできる」ということです。 

 

「あの人が40歳で退職できるなら、私も退職できる」

 

その人がETたちと出会い、船に乗るという素晴らしい体験ができるなら、

私もできる。その人がチャネリングできるなら、私もできる。

 

これらは、自分が体験したい経験を他の人がしているのを目撃したときに、

自分自身に言ってあげたいことですね?

 

あなたは、それらの経験が無限の可能性の領域内に存在し、

その領域の中から次に何を経験するかを

自分で選択していることを認識したいと考えています。

 

ですから、うまくいけば、他の人の大きな成功について聞いたときに、

自分がその情報に出会ったことに気づき、

自分もその大きな成功を収めることが可能であると信じるようになります。

 

あなたはこの無限の領域をナビゲートしています。

あなたはあらゆる可能性を乗り越えています。

 

自分にとって何が真実なのか、

 

自分にとって何が現実なのか、

 

何を経験したいのかを決めるのはあなたです。

 

そして、あなたは自分の焦点を合わせて、自分の意図を持って決めています。

 

その経験をしたいという願望が自分の中に湧き上がってくるだけで、

あなたはすでに決断を下しているのです。

 

その欲求には理由があります。

 

それは、あなたがその方向に注意を集中できるようにするためにあります。

 

たとえあなたが現在の現実に立っているところから

どれほど遠く離れているように見えても、いつでもそうすることができます。

 

すべての現実は現実であり、思い切って強い信頼を持ち、

自分が望んでいる現実が

実際に自分にとっての可能性であると信じる人にとっては、

すべてがアクセス可能です。

 

私たちは常に自分自身と自分の能力を信じることをおすすめします。

 

「私たちはアルクトゥルス評議会であり、

皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 レインボードラゴン・マスター

 ~虹の龍と次元上昇する方法~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリアや縄文、そして

日本人として生まれたあなたが 

 

虹の龍とご縁を繋ぎ、

2024年から道を切り開いていく

 

龍と仲良しになれる秘伝ワークを

穴口恵子が特別伝授いたします。

 

▼レインボードラゴンと繋がる!

https://keikoanaguchi.com/RD24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイアーセルフ覚醒リトリート

 ~内なる無限神を目覚めさせる~
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

 

無限神としてる日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年3月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up