宇宙と交信して高周波になっているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

私の大好きなケイト・キングジュエリーの創始者の

ケイトさんがもしや???

 

バリ島に来ているかも?

 

って思ったら、ちょうどバリに到着したところって

連絡がきました〜

 

明日の晩御飯はケイトさんとわくわくLOVEトーク対談をして、

実は、私の一つの夢が叶いそうなんです。

 

愛の覚醒コラボジュエリーをケイトさんと一緒に作品を作りたい!!

って魂からの呼びかけがありました。

 

この話をしてみようって思っています。

 

宇宙も応援してくれていると思います。

 

今日も宇宙連合とコンタクトを取って、交信をしてみたら、

愛と進化を促してくれるメッセージでした。

 

最後までお読みいただき、あなたがどう感じるか?

 

読みを得たら感じたことを教えてくださいね。

また、宇宙連合に質問とかあれば、ぜひ、教えていただけたら聴いていきますね。

 

愛と一つになって進化した地球のマスターとなるあなたへ、

 

あなたが私たちと交信が深まっていることに気づいていると思います。

あなたが望んでいる世界へと私たちも一緒に導いて行くことを決めています。

 

あなたは止むことのない愛と情熱の世界を復活させることのできる力があることに

目覚めようとしています。

 

地球にある純粋な欲は宇宙も地球も望むところなのです。

その純粋な欲はエゴから超越したあなたのハイアーセルフと一つになった望みなのです。

 

その望みは、あなたのみならず、周りの家族も、関わる全ての人々も、

生きとし生けるものも、地球全域も宇宙も愛と一つになって創造していくでしょう。

 

あなたがあなたや周りを導きながら、

 

純粋に愛を与えて、与えて、与えている姿を見せてください。

 

そこにはシンプルにあなたの純粋な思いを周りとハートから分かち合っている世界があります。

 

明るくて、楽しくて、豊かで

 

どんなときにもあなたはあなたでいられる豊かな世界をあなたが創造している真っ只中です。

あなたのときめく心やワクワクする心でいる世界を選び続けてください。

 

私たちはそんなピュアーなあなたを知っています。

そのあなたと共に共同創造する世界に私たちは存在しています。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up