宇宙と交信しているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

覚醒リトリートライブも大詰めとなってきて、

深い癒やしと高周波になる世界へと導かれている感じで

すご〜く嬉しいです。

 

ご参加いただき本当に嬉しいです。

 

宇宙と交信しながら、今ここで生きる自分のもとにやってきた宇宙連合の光の評議会

と交流して受け取ったメッセージをお届けしますね。

 

時間と空間の制限に囚われているこの地球でも

いよいよ物質界の制限を超えていくチャンスが

やって来ていることに気づいてください。

 

新しい次元の新しい地球への光のポータルは春分の日に大きく開いて、

源からの限りない光が注がれてくるので、準備を整えておきましょう。

 

この時に多次元宇宙の自分との融合を通して、

地球での目覚めが完結していくのです。

 

光のポータルが開いているタイミングで、

自分のハイアーセルフと完全に肉体を融合させて、

多次元のハイアーセルフとひとつになって、

新しい地球でのリアリティを創造していくことを

選択するチャンスなのです。

 

あなたが新しい地球でどんなことを実現したいのか?

 

あなたがどんな周波数でい続けたいか?

 

自分が決めたらそうなっていく現実があることを

体験していくことでしょう。

 

だからこそ、春分に向けてやることは、

何よりも自分の執着から自由になっておくことだし、

あなたが感じているしがらみからも開放されて、

あなたのパワーを自分のために使うように

意識を向けていってみようね。

 

誰もが自分の思った現実を瞬時に叶えられる世界へと突入する。

 

そんな自分がイメージできるか?

 

大いにイメージしておこうね〜

 

 

愛しています。

 

ありがとう。

 

バリ島のプライベート覚醒リトリートの一週間を

youtube で配信します。22時30分〜毎日ライブでお届けしますので、

youtube穴口恵子のハッピースピリアルライフに登録しておいてくださいね!

 

明日は6日目となります。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月22日(木)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up