愛と調和の中で生きているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

バリ島に向かっています。

今夜のミッドナイトに到着予定です。

明日からはウブドのあるスペシャルなリトリートセンターにて、

ヒーリングリトリートをプライベートな空間で行うことになっています。

 

今、ネガティブな話題を読んでいるアメリカのセレブの

リトリートセンターで、その張本人がヨガと瞑想をリードするのですが。。。

果たして、光と闇の統合をなされていくのか?

 

また、このタイミングで私とその人が出会う意味とは?

これが明らかになるのが楽しみです。

 

明日からのリトリートのコンテンツをライブ配信をしようと思っています。

穴口恵子のハッピースピリアルライフのYOUTUBEチャンネルにて、

22時30分からスタートします。

 

そして、最近仲良くなったレオニードの宇宙人のレアが、

レオニードの光の評議会メンバーとしてやってきたので、

メッセージを届けますね。

 

 

 

地球天国で真実の光となって活躍するあなたへ、

 

あなたに最も必要なことをお伝えします。

 

あなたがず〜っと心の何処かで怯えていたことを私に預けて、

怯えることをやめて、勇気を出して立ち上がってください。

 

地球に来てから、あなたが自分のパワーを発揮してい、

思う存分自分の本来の意志と才能を発揮することを

封印してきた時代があまりにも長く続いていました。

 

その結果、あなたの真実が恐れや怯えて、

起きていない現実に怯えてしまい、

恐れを抱いてしまったがゆえに、

その現実を創造してしまった体験をしてしまいました。

 

その結果、怯えて、恐れて生きる人生が真実だと思い、

幻想の中で長い時間を過ごしてきたのです。

 

いよいよ時が熟し、あなたが怯えて恐れて生きた檻の中から飛び出してください。

 

檻の中で過ごした世界はすべて幻想だったと言い切ってみてください。

 

あなたは幻想から真実の世界へとシフトしていくことを選べるのです。

そして、あなたの周りに怯えている人、恐れている人々の真実の光となって、

立ち上がってください。

 

あなたはあなたの最大限のパワーを発揮する時が来たのです。

 

私と共に勇気を振り絞り、立ち上がっていきましょう。

あなたの真実の光を見続けていきましょう。

 

レアより、

 

 

愛しています。

 

ありがとう。

 

バリ島のプライベート覚醒リトリートの一週間を

youtube で配信します。22時30分〜毎日ライブでお届けしますので、

youtube穴口恵子のハッピースピリアルライフに登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

━━━━━━━━━━━━━━━━
  <レムリア×縄文祭り>
いまこそ、日本人の岩戸を開け!
ライブ配信で繋がる『無料』イベント

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼ライブの日程

2月19日(月)〜 2月21日(水)

各日 20:00 〜 21:30 

 

これを見たあなただけに、

無料で視聴できるリンクを

当日お送りいたします。

 

 ↓  ↓  ↓

 

▼レムリア×縄文祭りを見る!

https://dynavisionasp.com/l/c/9ee6653f/3qGBO69Z

 

アーカイブは今のうちのご購入くださいね。

というのも、ゲスト全員の有料級のプログラムが

プレゼントされます。今なら4980縁で受け取れます。

 

お祭りが始まったら、9800縁となりますので、

あ〜しまった〜買っとけばよかった〜ってならないようにね。

それぞれの特典はあなたがレムリアと縄文の周波数に自己回帰をすることを

応援している情報です。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月22日(木)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up