新しい地球で輝いていく素敵なあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

2024年は新しい地球でどこまで自分が自分軸を持って、

神聖な計画を魂から受け取って、行動を起こすか?

 

新しい地球では、本当にひとりひとりがユニークであることが

貢献であるとメッセージをハイアーセルフから受け取って、

物凄くわくわくしています。

 

だって、今までは社会が決めていた理想の女性であったり、

正しい在り方とか、結構縛られていた世界を体験してきたのでね。

 

これからはなんの縛りもない世界の中で、

自由に独自の個性的な表現をしていることが許されているので、

後は、自分自身の中にある過去からの縛りから自由になるだけ。

 

まぁ、これも結構、開放するには大事なことも起きるかもしれないですが、

起きたとしても、本来の自分に戻っていくために起きていると気づいていたら、

逃げずに、向き合って、自分が同意してきた制限を外していけると

思っています。

 

そのためには、

 

自分も相手も責めないで、

 

自分の縛りであることを認めて、

 

誰もあなたを強制していないことに目を向けてくださいね。

 

多くの場合、誰かにやらされていると思いこんでいたり、

 

誰かがそうしたらいいと言ったからと思い込んでいたりして、

 

そのような思い込みが自分とつながることを遠ざけてしまいます。

 

大切なことは、自分がそうした張本人であることを認める。

 

そして、たとえ誰かが提案したり、そうした方がいいと言ったとて、

 

最終的にそうしたのは自分であると認めてあげようね。

 

本当に、

 

本当に、

 

誰もあなたに強制できないのが真実だから。

(ただし、犯罪を犯したら、強制的に刑務所入になる可能性が高い)

 

そして、次に大事なのは、

 

自分が何を大事にして、どんな行動を起こすか?

 

 

これさえ、自分で決めたら軽やかに、純粋に、

あなたらしく、自分で決めた世界を創っていく始まりです。

 

新しい地球は、ひとりひとりの輝いた本質の物語に満ちていることは

間違い有りません。

 

そこにあなたがYES!と言って進んでけそうですか?

 

きっと、ブログを読んでいるあなたは新しい地球で

あなたならではの物語をすでに始めていると思います。

 

新しい地球でご一緒できて嬉しいです!!

 

セブ島で滞在中のヴィラホテル内の写真です。

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年2月13日(火)

 ワンネスの世界へと戻る

 特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月21日(水)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up