どこかで自信をなくしたあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

 

人生のどこかで自信をなくしてしまったことって、

誰もが経験しているはず。

 

自信があった時は、
どんどんと軽やかに行動できていたし、

確信を持って自分の意志を貫くこともできていたのに・・・

って思うことはありませんか?

 

人生の領域の中で

一つのことに対しては自信を持って進んでいけるのに、

違う領域になると自信をなくしてしまってることもありますよね。

 

自分の仕事に対しては、絶対信頼があり行動に移すことができるのに、

恋愛になったら、自信がなくて、足がすくんで、前進できないとかね。

 

あなたはどの領域に対して自信を持って、行動に移していますか?

 

その時のあなたの気分や状態を思い出してみてください。

 

あなたが自分に繰り返し伝えている言葉もありますね。

 

それはなんですか?

 

「できる!できる!絶対大丈夫!」

 

「自分がそれをやっているイメージがわくからやる!」

 

「わ〜っこれって楽しい〜すべては上手く行っている!」

 

このような言葉を内側でも発していませんか?

 

 

また、自信がないときのあなたはどんなときですか?

 

その時の気分や状態を思い出してみてください。

 

あなたがそこで自分に伝えている言葉はなんですか?

 

「どうせ、無理だから、時間の無駄だわ〜」

 

「私には、できるはずがないし、受け入れられないし…」

 

「私なんか相手にしてもらえるはずがない〜」

 

などなど、ネガティブな言葉を自分にかけて、

ネガティブな暗示を強くしていませんか?

 

そこで、大事なのは、あなたの意志表明はできているか?です。

 

〇〇について、私の意志は〇〇することです!

 

とか、

 

私は自由意志を持って、〇〇をします。

 

などの意志を宇宙に表明することをしてみてください。

 

たとえ、自信のない領域であったとしても、

意志表明をしてみてくださいね。

 

あなたの意志は自分軸でもあるので、

自分軸からの意志が

実は宇宙が一番エネルギーを注いでくれて、

現実化することを応援してくれています。

 

そしてあなたがやることは、意志を貫くために、

そのことを思うたびに、

まずは、いい気分で過ごしているか?が大事ですね。

 

そして、次に、自分に繰り返し、繰り返し伝える言葉に注視して、

あなたの放った意志のとおりに言葉を繰り返しかけてあげてくださいね。

 

あなたの頭の中はあなたの意志と一致していることが

宇宙の応援エネルギーをマックス受け取って、

現実化するために絶対条件です。

 

やってみてくださいね。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年2月13日(火)

 ワンネスの世界へと戻る

 特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月21日(水)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up