宇宙連合とご縁のあるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう〜

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 

セブ島に到着しました。

 

日本ではレアなエリアで雪の積もっているとメッセージをもらいました。

あなたの街にも雪が積もっているますか?

 

セブ島の1日めがスタートしましたが、

雨が一日中降っいたので、

市内のモールで時間を過ごしていましたが、

めちゃくちゃ思った以上に都会だったおで驚きました。

 

セブ島のエネルギーにゆっくりと馴染みながら

これからの11日間を過ごしていこうと思っています。

 

今日も覚醒ツアーで高周波になった自分を体感しながら、

宇宙との交信をして、今日のメッセージをお届けします。

 

日々、再誕生をして目覚めが深まる光のマスターのあなたへ、

 

あなたの日常を一旦、違う視点から解説しておきましょう。

なぜならば、あなた自身はとてつもなく、

日常が当たり前のように過ごしていたり、

何もなかったかのように終わらせていたり、

時には、自分のことを忘れてしまって、

一日が終わっているときもあるようです。

 

あなたの顕在意識レベルではそうであっても、

あなたの潜在意識レベルでは、

多次元的な目覚めが始まっているのです。

 

あなたの潜在意識を見ていると、

益々のカオスが地球で体験する可能性をキャッチしている部分と、

カオスに見える世界から抜け出して、

新たな時代を心地よく過ごそうと心機一転しているあなたが存在しています。

 

どちらがいいも、間違っているも、悪いもないのですが、

あなたの顕在意識が何をキャッチするかで、

現実創造の流れが極端に変わっていきます。

 

すなわち、

あなたの顕在意識の状態で、潜在意識からの情報を

引き寄せてくる情報が変わってくるのです。

 

潜在意識に働きかけることも重要なのですが、

あなたの顕在意識がどのような働きをしているか?

意識的な選択をしたり、

気づきのレベルを深めたり、

高周波なエネルギーを意図して受け取ることにより、

あなたの潜在意識の情報を顕在化することが変わるのです。

 

だからこそ、

今一度、あなたがとてつもなく幸せであったり、

喜びに満ちていたり、

愛する関係を他者と育んだり、

子どもを愛することを通して、愛を循環したり、

日々の中で高周波を現実的に体験することが重要なのです。

 

潜在意識は無限に広がる宇宙と直結しています。

そのパワフルなエネルギーはあなたの現実創造に貢献しているからこそ、

あなたの顕在意識を有効に活用してみてください。

 

あなたを幸せに導いている行動を選んでおきましょう。

 

☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

「アセンション・チャネラー
オンラインコース」

再募集が決定しました。

2月5日(月)20時
〜2月7日(水)23時59分まで

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2024/

※【先着7名限定】
豪華3大特典つき
スペシャルプライスで
ご参加いただけます。

☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年2月13日(火)

 ワンネスの世界へと戻る

 特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月21日(水)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up