本来の自分を取り戻して行くあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

立春を経て、

周りを見渡していると結構揺らいでいる人もまだいる様子で驚いています。

 

それもすご〜くわかる気がします。

 

自分軸という本来の自分の体感も含めて、

感覚が繊細になっていて、

どんどんと高周波を浴びていく中で、開かれているので、

今までの自分が顕在意識で理解していたこと以上に、

目には見えない領域のことをキャッチしていて、

それがまだ言語化されていないからなのです。

 

これって、結構不安になったり、心配になったりしますよね。

 

そして、こんな風に揺らいでいるって感じたら、

ぜひ、やっておくことがあります。

 

一つは腹圧呼吸です。

 

丹田(第二チャクラ)に手を当てて、

呼吸をまずは、吐ききってみる。

 

そして、自分の中に酸素がなくなったと感じるまで吐いてから、

思いっきり呼吸を吸って丹田にまで届ける。

 

この呼吸をするだけでも、『今ここ』に自分の意識を戻せます。

 

それをした後に、

 

自分自身の全身(肉体・感情体・思考体・精神体)に向けて、

 

『私は私です。私は無限神として今ここに存在しています。』

 

このように3回宣言してみてくださいね。

 

宣言した言霊のエネルギーが全身に呼吸とともに循環していくので、

それを感じる時間を3分ほど続けてください。

 

この後で、自分の中で中心を感じていくために、

脊髄を意識して、頭頂からまっすぐ、宇宙から脊髄から尾てい骨まで

ず〜っと無限神であるあなたのエネルギーが届けられるのを

体感してみてくださいね。

 

自分軸はこのエネルギーで安定していき、

あなたの無限神のエネルギーがあなたの中に復活し始めます。

 

これやったら、結構自分軸が定まって、

決断力や行動力へと繋がっていきます。

 

要するにやる氣や元氣が出てきますので、試してみてくださいね。

 

シンガポールでも覚醒イベントをこのメンバーとできたことが

自分軸をより強めてくれました〜

ここに小田切あさぎさんもいる予定でしたが、

夜の準備で席を外していた〜(涙

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年2月13日(火)

 ワンネスの世界へと戻る

 特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月21日(水)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up