宇宙の真理に繋がっているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日はどんな気分でこのブログに来ましたか?

 

私の気分は宇宙って無限だわ〜

そんな私も無限なんだ〜

そう思ったら、今の悩みがどうでも良くなったりして

自然と解決することへの信頼が出てくる。

 

悩みという周波数以上の周波数に包まれていると気づく。

 

今日は宇宙の真理というエネルギーをチャネリングしてみた。

 

宇宙の真理

 

それは、ただ在ること。

 

そして、そこに在るだけで、無限の数々の生命が誕生している。

 

その中で起きることは「偉大な破壊と創造」なのだから、

 

すべては変化している。

 

その変化の中で変わらないものは唯一つ。

 

すなわち、あなたという存在そのもの。

 

それは、肉体の死が訪れても、滅びることのない存在。

 

そして、その存在が体験している意識は刻々と変化し続けている。

 

それは宇宙が拡大し続けるという真理と同じことなのだ。

 

あなたの意識が拡大することを受け入れた時に、

あらゆる事象に左右されない不動心があなたの存在の中で発見されていく。

 

今日は宇宙の真理というエネルギーの一部に過ぎないけれど、

今ここにいるあなたにそれはどんな影響を与えているか?

 

あなたの中で感じてみてね〜

 

今日も一瞬、一瞬のあなたの変化を楽しんみようね~!

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年2月13日(火)

 ワンネスの世界へと戻る

 特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月21日(水)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up